カラテカ入江の高月収にハイヒール・モモコが悲鳴「やってられへん!」

f:id:nazeta:20170806170618p:plain

この人も不思議な人ですよね。月収が280万円ということですが、もっともらっているようですね。デビュー当時は相方さんの方の印象で世に出た感がありましたが意外と彼が操縦していたのでしょうね。

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が5日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。高月収に先輩の女性お笑いコンビ「ハイヒール」モモコが「もうやってられへん!」と声を荒げた。

 豊富な人脈で知られ、イベントプロモーション会社を立ち上げ、ビジネス本を出版するなど、芸人ではない副業が絶好調の入江。この日は、“芸人が月収(年収)を告白するのはアリかナシか”と最近のバラエティー番組でのギャラ告白ブームについてトークした。

 その中で、FUJIWARAの藤本敏史が「(入江は)280万円もらってる」と暴露。スタジオ中に驚きの声があがり、入江は「いろんなことやってるんです。社長さんとドンペリ飲んで、会社もやってるし、講演会も…」と冷や汗をかきながら説明した。

 それでも先輩芸人のモモコは「東京、すご~!!もうやってられへん!!」と悲鳴。「おかしいやん!私らフルに働いてるで!土日、劇場出てる。1日4回漫才してるで」と訴えていた。

(デイリーニュースより)