やしろ優、20kg痩せたお腹ビフォーアフター公開「まだまだ行くぜぇ」

f:id:nazeta:20170808172732p:plain

ちょっと見たくないような写真も含まれていますので要注意です。

 

お笑いタレントのやしろ優が5日、ダイエット前後のお腹を比較した写真をまとめて自身のブログで公開し、ダイエット継続への気合をつづっている。

「ピーク時86キロ~66キロまでのonaka」と称し、20kg痩せていく3枚の自撮りお腹写真を公開。どれもビキニ姿やTシャツの裾を上げて撮影されものでダイエット前後のお腹の変化が一目でわかるように並べて掲載されている。

続けて「そして横!2連発!」と今度は横からお腹を撮ったビフォーアフター写真を公開。やしろは最後に「たまにピークのを見るとやる気出るかも!よしゃぁー!まだまだ行くぜぇ」とダイエットを継続的に頑張る意気込みをつづった。

このお腹写真公開に「あたしも、優ちゃんみたいに頑張る!」「頑張った結果ですね 横かなり凄い減りましたね!」「やしろすごい!お互いガンバりましょ~!」「わたしも頑張らなくては、リバウンドしてしまったので」と同じくダイエット中のファンからのコメントが続々と届いている。

やしろはお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニからプロポーズを受けたことをきっかけにダイエットを開始。2016年年10月頃から2017年7月の挙式までに、ピーク時の86kgから64.3kgという約21.7kgの減量に成功している。

(アメーバニュースより)