雨上がり・宮迫博之に複数女性との不倫疑惑 「奥さんを裏切った」と厳しい声も

f:id:nazeta:20170808233530p:plain

不倫の話題の時にはいつもの激しい突っ込みが入らないのでおかしいなと思っていた人は多かったようですね。妻を恐れているっていうのはキャラの一つではあるのでしょうが、今頃奥さん相手に長いアメトーーーーーーーーーーーーークが続いているのでしょうね。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)など数々のレギュラー番組をもつ人気お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)。

その宮迫が複数の女性と不倫していると『文春オンライン』が報じた。

■複数の女性と不倫疑惑

報道によれば、1人目はモデル・小山ひかる(26)、2人目は竹内結子似の30代美容系ライターとのこと。宮迫は都内の高級ホテルで2人の女性と交互に逢瀬を重ねていたそうだ。

また、不倫関係について宮迫は否定しつつも、やや歯切れの悪い返答。相手女性2人もそれぞれ肉体関係について否定した。

■コメンテーターである点でも批判が

突然の不倫報道にネット民に激怒。また、これまで宮迫自身が『バイキング』(フジテレビ系)で、さまざまな芸能人の不倫報道についてコメントしていたことから「お前が言うな」と厳しい指摘も。

・バイキングで散々週刊誌をネタに「疑惑段階」のスキャンダルを批判し馬鹿にし笑いものにしたけど、このブーメランどうやって落とし前つけるの?

・懲りない方なんですね。お昼の番組で不倫の特集される度にどんな気持ちでスタジオに居たのかしら?

・どうして懲りないものだろう?これだけ騒がれてしまう時代なのに。干される覚悟で不倫してほしい

・今の時代に浮気する勇気がある人ってすごいなぁ。リスクを考えたら怖くてできないと思うんだけど

■「奥さんを裏切った」と厳しい批判も

また、12年に胃がんを克服した際には、妻に感謝の気持ちを伝えていた宮迫。

それだけに、「妻を裏切った」「奥さんがかわいそう」との意見も。

・下積み時代から支えてくれている妻を裏切り浮気し癌になり、またもや支えてくれた妻を再び裏切り浮気とか。肉体関係があれうがなかろうが、これを知った奥様の心情は計り知れないでしょ。宮迫さん一気に嫌いになったわ

・胃がんっていう命を落としかねない大病を患ってその時に支えてくれた奥様にどのツラ下げて会おうっての?

・わーーー。なんかショック。病気の時支えてくれた奥さんを裏切るような人だとは思ってなかった。この人の不倫は今後もきっとずっと笑えない

■「芸能人の不倫は罪が重い」が3割

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査したところ、およそ3割が「一般人より罪が重い」と回答。

芸能人に品行方正を求める人は少数派ではあるものの存在しているようだ。また、とくに女性が不倫に怒りを感じている結果に。

バラエティ番組などで散々「不倫する」などとジョークを交えて語っていた宮迫。はたして、不倫は真実なのだろうか。

 (ニフティニュースより)