タモリが見抜いていたSPEEDメンバーの末路とは・・・・上原多香子の大物食い遍歴

    • 「SPEED]が全盛の時に思い出されるシーンがあります。それはMステに出演したときにタモリさんが彼女達にちょっと失礼なことを言った場面です。
    • 人気絶頂の彼女達にタモリさんが放ったひと言は
      「人生のピークが中学時代でいいのかね」
    • ってもので、タモリさんは半笑いで語っていたのが印象的でした。中学生ということもありましたし、このまま人気が続くであろうと思っていたメンバー達はほとんどリアクションをとることもなくトークは終了していたような記憶があります。
      その後は何曲かヒット曲がありましたが、人気は陰りをみせ、タモリさんの予言通り、中学時代がピークって感じになってしまいました。
    • それを覆したいかのように性のピークを貪っているっていうことなのでしょうかね。それにしてもタモリさんの眼力には驚かされますね。

      f:id:nazeta:20170821224245p:plain

    上原多香子が大物文化人と過去にも不倫で三股疑惑?魔性の女に迫る!