不倫や浮気はほぼバレる!!のはなぜなのか

今日の昼の文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」のオープニングトークでタレントの度重なる不倫報道が話題になっていました。そして話は一般の人にうつり、週刊誌レベルの情報だけどと前置きをした上で、多くの人が不倫を楽しんでいるというようなことが言われていました。実際どうなのかはわかりませんが、下記のブログの情報などを見るにつけ、バレない浮気っていうのもなかなかないでしょうから、大切なものがある人は慎んだほうが良さそうですよね。

 

f:id:nazeta:20170821230253p:plain

こうやって頭をかかえることにならないように君子は危うきに近寄らないことでしょうね。

 

不倫や浮気がバレる一番のきっかけは?