秋の衣替えは時期と気温を上手く利用するとちょっとしたコツで手軽に出来る?

衣替えのシーズンが近づいてきています。朝晩は少しだけひんやりしてきました。
衣替えのタイミングってのは人それぞれでしょうが、一般的には10月前後のようですね。その時にこの夏着なかった服を捨てちゃうとスッキリしそうですよね。
部屋の整頓は思い切りが肝心ですよね。なかなか踏ん切りが使いないのですがね。

 

f:id:nazeta:20170822220608p:plain

ついつい後回しにしてしまいがちな衣替えですからもう日にちを決めちゃってスケジュール帳やカレンダーなどに書き込んでしまった方がよいかもしれませんね。

 

秋の衣替えは時期と気温を上手く利用するとちょっとしたコツで手軽に出来る?