キスマイ藤ヶ谷は“13年”、19年目のJr.も…ジャニーズの下積み事情

 

f:id:nazeta:20170823125738p:plain

  • 意外と下積みがあるジャニーズの面々

お笑い芸人さんも下積みの長い人の方が息が長いような気がします。ジャニーズも同じことが言えるのかもしれませんね。ま、その下積みの密度にもよるのでしょうが。
それでもポッといきなり出てきて右も左もわからないうちに踊らされて終了っていう芸能生活よりは色々と経験してきてある程度わかっている方が強みはあるのでしょうね。

 

  • 下積み経験豊富な人材がわんさかいるジャニーズ

今、ジャニーズは高年齢化していているということも報じられています。現在売り込みがかかっている「関ジャニ∞」にしてもトップが36歳と結構な年齢(って書いたら失礼かな?!)ではあります。この年齢が売り込み年齢ってことを考えるとこれから益々下積みがあるタレントがたくさん育ちそうではありますよね。

 

キスマイ藤ヶ谷は“13年”、19年目のJr.も…ジャニーズの下積み事情