2017-04-11から1日間の記事一覧

フジテレビ『CRISIS』が始まる

最近視聴率争いで不信のフジテレビがドラマで巻き返しをはかる。本日9時から新しいドラマ『CRISIS』が放送される。主演陣に小栗旬、西島秀俊を迎えターゲット層の取り込みを狙う。恒例?の朝からの生番組での番宣も順調に進んで後は本編を待つのみで…

『踊る!さんま御殿!!』 まもなく始まります

今回も2部構成で放送されます。 まず1部は【話題の有名人】 こちらの見所はピース又吉さんでしょう。NYに行って芸能活動をすると宣言した相方のピース綾部さんの情報を語ります。一時は派手にNYに行くと発表した綾部さんですが、最近はNY行きに消極…

明石家さんまが29年ぶりにニッポン放送に出演 これまでの出演拒否を生で語る

ニッポン放送の「垣花正 あなたとハッピー」のエンディングを聴いていたら17日放送のニッポン放送の生番組『君に耳キュン!雪どけ 春の大作戦 明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト』(後6:00~9:50)に明石家さんまが出演することを発表してい…

好きな色からわかること

お題「この色が好き」 年齢と共に好きな色って変わりませんか?私は子どもの時には青い色を好んでいました。洋服も青っぽいものを選んでいましたし、母親も歯磨きのコップなど青いものを私に用意してくれていました。と書いてきて、私が青色を好きだったのか…

『1万円を1年で100万円に!』

おはようございます。 今読んでいる本の紹介です。 【目次のご紹介】 第1章 たった1株1000円からできる株式投資 第2章 10万円あればゴールが見える 100株あれば利益も100倍! 第3章 10万円以下でもこんなにあるぞ”! 必勝銘柄20選 第4…

浅田真央ちゃん引退 続報

今朝早くから浅田真央ちゃんの引退報道が続いています。そんな中、TBSラジオの「伊集院光とらじおと」でパーソナリィティーの伊集院光氏から興味深い話が飛び出した。去年の4月、番組の開始の頃に目玉ゲストとして浅田真央さんが登場した。その時にすで…

芦田愛菜さんの秘密に接近!!

本日のバイキングでは、 芦田愛菜さんが慶應中等部への入学のニュースから愛菜さんの学習方法に迫ります。小学3年生から入塾するのが普通である昨今にあって愛菜さんは小学5年生から塾に通って勉強したとのこと。短期間で成果をあげる受験テクニックは是非…

『じゅん散歩』

高田純次さんが今、オリンピックに向けて急速開発中の江東区豊洲を散歩します。 「キャナリーゼ」が集う人気カフェをご紹介。 キャナリーゼってなんだろう?って思いましたか。 キャナリーゼとは、豊洲地域に住んでいらっしゃる高級志向の主婦たちを指す言葉…

羽鳥慎一モーニングショー

おはようございます。 先ほどまでは曇り空でしたが、 今は激しく雨が降っております。 昨日も市ヶ谷では桜がいい感じで咲いておりましたが、 この雨は花散らしの雨になりそうです。 さて、8時からの「羽鳥慎一モーニングショー」では お花見の食べ残しを減…