2017-05-22から1日間の記事一覧

1番だけが知っている <MC:坂上忍・森泉>

今年の受験の話題以来芦田さんはしっかりチェックしているつもりだったのですが、今日この番組で芦田さんの魂が震えた本紹介されていたのですね。テレビ欄を一応くまなくチェックしていたのですが、残念ながら見ることができませんでした。全録の機械を買わ…

しゃべくり007【イモト31歳の素顔…イッテQ盟友に告白?ジャニーズ秘密兵器】

いや~、今日も楽しめました。イモトさんの私生活には意外な印象を受けましたね。でも、31歳の女性ということを考えると妥当なのかなって思えもします。31歳ですものねって、女性の年齢をここまで強調しなくてもいいですね。それにしても交友関係・・・…

もしかしてズレてる?【芸能ファミリーの自宅大公開!草刈家&多岐川家&ヒロミ家】

いやー、今日も面白かったですね。 特に私が注目したのはヒロミさんの自宅ですね。 ヒロミさんのブログも毎日チェックしていますが、 ヒロミさんはブログでは家の雰囲気などほとんど出していないのですが、 テレビではほぼ全開って、、、面白いですね。 自撮…

人生が変わる1分間の深イイ話

いやー、今日も楽しめましたね。 芸能界、スポーツ界には色々なファミリーが存在しているようですが、今日は大久保ファミリーでしたね。 大久保選手といえば、やはり思い出されるのは、メイクをするとデーモン閣下に似ているだろうということでしょうね。 顔…

痛快TV スカッとジャパン【恐怖!女の職場SP】

いや~、今日も楽しかったですね。スカッとしました。女の職場特集ということでしたが、今日のゲストの磯野貴理子さん、千秋さん 三田寛子さん、柳原可奈子さん揃って話題が豊富というか、ネタが豊富というか。よく準備をされているなって感心してしまいまし…

YOUは何しに日本へ? ★YOUの夢が花咲く瞬間に密着SP

いや~、今日も楽しめましたね。いろいろなYOUの方が登場していました。いつも以上に今日の出演者は個性的な感じの方が多かったような気がしますね。みなさんは、どのように感じましたか。特にあのラーメン爆食のYOUが一番お気に入りですね。また美味…

ネプリーグ【インテリ男女対決!日本Q界に黒船が!ハーバード卒モーリー来襲…】

いや~、今日も楽しめましたね~。特にハーバード卒のモーリー・ロバートソンには驚きましたね。日本語がとにかく流暢でまた語彙も豊富ですよね。さすが東大とハーバードに入っただけはありますね。 そんな中一番ためになったのは地理の村瀬哲史先生の解説で…

徹子の部屋 昭和の大スター名場面スペシャル

いや~、今日の『徹子の部屋』も見ごたえがありましたね。昭和の大スターがこれでもかこれでもかって登場してきました。懐かしい映像も沢山でできました。中でも一番面白かったのは、東八郎さんでしょうかね。なんともいえないとぼけた表情が、ザ・芸人さん…

PON! 滝沢秀明・有岡大貴のビリビリする話/木村拓哉・福士蒼汰…の金土日

いや~、今日の『PON!』も終りました。 【かぞくを考える1週間!7daysTV】今年も日テレはこのテーマでやっていくようですね。このテーマを見ると私は鶴瓶さんを思い出しますね。みなさんはどなたを思い出しますか?そして、東大の五月祭に潜入コーナーこの…

ノンストップ!【今井雅之さん企画映画に託した思い▽痴漢えん罪の対処術▽傘物語】

今週も『ノンストップ』、良かったですね。痴漢えん罪の対処術は参考になりましたね。毎週のように痴漢に関連するニュースが出ていますよね。今日教わった対処術頭にしっかり入れておきたいです。また、傘に関する物語も放送されていました。なかなかいい話…

じゅん散歩  品川 山手線新駅

いや~、今日も『じゅん散歩』、楽しめましたね。高田純次さん、今日も派手に飛ばしていましたね。発展著しい「品川」を散策していました。山手線の新駅予定地へ行っていました。新駅の名前はどのようになるのでしょうかね。番組の中で純次さんに決めてもら…

じゅん散歩

いや~、今週も『じゅん散歩』がはじまりましたね。今週は高田純次さんが 「品川」界隈を散策するようですね。品川はオリンピックに向けて発展目覚しい地域ですよね。行くたびに工事している場所が増えていく印象です。さてさて、純次さん、どこを紹介してく…

ノンストップ!【今井雅之さん企画映画に託した思い▽痴漢えん罪の対処術▽傘物語】

今週も『ノンストップ』が始まりましたね。今日の話題は【今井雅之さん企画映画に託した思い▽痴漢えん罪の対処術▽傘物語】というラインナップのようです。今週も設楽さんの安定した仕切り楽しみたいと思います。

連続テレビ小説 ひよっこ(43)「夏の思い出はメロン色」 

今週も『連続テレビ小説 ひよっこ』が始まりますね。それでは今週もテレビ欄のあらすじを確認して本番を楽しみましょう。みね子(有村架純)が上京して4か月がたった。実(沢村一樹)が目撃された街に時々行ってみるが、手がかりはないし、都心にもいまだに…