2017-05-26から1日間の記事一覧

たけしのニッポンのミカタ!【密着!ニッポンの(秘)あと始末請負人】

いや~、今日も楽しめましたね。モノを長持ちさせるお助け人近くにいて欲しいですね~。これからの時代にぴったりだなって感じましたね。たけしさんのコメントもふるっていました。そして、高級ペルシャ絨毯が蘇る!私は持っていないけれどもあたの技術には…

金曜★ロンドンハーツ 総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハー水泳2017

いや~、今日もたっぷり楽しませてもらいました。男女総勢24人の芸能人が競泳、水上相撲、浮島渡りなど数々の種目に挑んでいました。ブルゾンちえみwithBのブリリアントもなかなか頑張っていました。ここが勝負所なんでしょうね。チャンスをつかみとって欲し…

ミュージックステーション  亀と山P

今週も先週に引き続いて「亀と山P」が登場しました。「青春アミーゴ」アンサーソングを含むSPメドレーでしたね。明日のドラマが楽しみになるわくわくソングでした。そして、コブクロはNAOTO・チームラボとコラボしたSPでした。久々に見ましたが、コブクロ健…

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

今日は春風亭小朝師匠が登場するようです。AKBマニアで有名なんですよね。どれほどAKBの問題を解くのか楽しみです。宣伝文句に芸能界一のAKB48通とありますからね。ブログを時々見ますが、食に関してもかなりの深いこだわりをお持ちの師匠ですからAK…

5時に夢中! ★ゲスト稲川淳二さん!ミエ&ミッツ問題発言連発で大炎上の1時間!

今日は最終金曜日だから堀江貴文さんが出るのでしょうかね。以前は堀江さんが出る金曜日は必ず見ていたのですが、この頃ちょっとご無沙汰していました。今日は久々に時間が取れそうなので、是非見たいですね。何気なく発言したことにちょっとしたビジネスの…

ミヤネ屋 ▽秋篠宮家とブータンの交流▽芸能界“初めて”伝説▽加計学園

今日のミヤネ屋も楽しめました。特に芸能界“初めて”伝説ですか。いろいろな芸能界の初めてが特集されていました。これはそんな始まり方だったのかって目からウロコの情報も沢山ありました。この企画はまた見たいですね。そして、加計学園問題。読売系列とい…

ヒルナンデス!  陣内友則さん結婚報道後出演へ

いや~、今日も楽しませてもらいましたね。 やはり昼の番組では一番安定感がありますね。特に陣内さんとたんぽぽ川村さん、元Winkの相田さんの横浜珍道中は楽しめました。 おいしそうな天そば値段は1200円くらいだったかな。値段に見合った味だったので…