2017-06-02から1日間の記事一覧

全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&斎藤工ドキっ!本物のサイトウさんは誰?の巻】

本日は、トレエン斎藤さんが登場。番組欄に「トレエン」って書かれていますが、この言葉、どのくらい流通しているのでしょうか?トレエン斎藤トレイン斎藤トルエン斎藤トロトエンガワ斎藤どれも同じように見えてきました。【本物の斎藤さん】本物の斎藤さん…

A−Studio【早乙女太一】原点は大衆演劇のプリンス!(秘)素顔にせまる

今日のゲストは「早乙女太一」さんです。大衆演劇の役者さんはどこか独特の空気感が漂うものです。しかし、早乙女太一さんからはそのような空気感はあまり感じられません。なぜなのでしょうか。今日はそれをちょっと考えてみたいと思います。まず始めに、大…

金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦からの⭕️❌クイズ

やってきました、ものまね紅白歌合戦 それでは、この番組の審査員の片岡鶴太郎さんについての問題です。 片岡鶴太郎さんは1954年生まれの62歳ですが、毎朝起きるのが楽しみでしょうがない 〇か×か↓↓↓↓↓↓答えはこの下にあります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓正解は〇で…

金曜★ロンドンハーツ 司会者芸人でホントに「デキる男」は誰だ!?

デキる男とありますが、 そこはバラエティですから 予想通りでしたね。 最近、真面目すぎる芸人が増えてきてるということが よく話題にされます。 テレビの世界もコンプライアンスを遵守しなくてはならないので そういう人が使いやすいということはあるでし…

ぴったんこカン・カン【ゲスト:北村晴男弁護士】からの〇×クイズ

ぴったんこカン・カン【ゲスト:北村晴男弁護士】本日この番組に出演した北村晴男弁護士は早稲田大学法学部の学生時代生活費や学費を捻出するために自ら学習塾を開いていた〇か×か↓↓↓↓ ↓↓↓↓正解はもう少し下です。 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓正解は〇です。埼玉県の和光…

ひるキュン!  TOKYO MX1

『ひるキュン!』 TOKYO MX1は、昼も頑張っています。通常はあまり見る番組ではないのですが、今日はB&Bの島田洋七師匠が出るというのでチャンネルを変えてみてみました。チャンネルを変えるとちょうど、練馬区・富士見台ほんちょう通り商店会から生中継を…

金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦旬の芸人が登場するこの番組今回の目玉は、ANZEN漫才・みやぞん、アキラ100%でしょうか。アキラ100%さんは、以前他の番組でプチブレイクしたのにも関わらず営業の仕事が増えずに暮らしぶりが好…

今夜は新ネタ祭り・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦旬の芸人が登場するこの番組今回の目玉は、ANZEN漫才・みやぞん、アキラ100%あたりでしょうか。そして、やっぱりダチョウ倶楽部の姿は見たいですね。この頃、3人揃って出演する機会はメッキリ減っ…

ひるキュン!  TOKYO MX1

ひるキュン! TOKYO MX1頑張っていますわ。あまり見る番組ではないのですが、今日は島田洋七師匠が出るというのでチャンネルを変えてみてみました。ちょうど、練馬区・富士見台ほんちょう通り商店会から生中継していて、名前はわからないのですが、お笑い芸人…

徹子の部屋 宇崎竜童&阿木燿子夫妻

素晴らしいご夫婦ですね。毎晩欠かさず1時間半のおしゃべりをしているなんて、タレントさんのご夫婦だからちょっと盛っているのかなって、うがった見方をしていたのですが、本日の徹子さんとの会話のやり取りを見ていて、本当に毎日欠かさずにしゃべっている…

バイキング【狩野英孝が謹慎解除&俳優・西村まさ彦改名!舞台裏】

今日の『バイキング』【狩野英孝が謹慎解除】やっぱり芸能人にとっての謹慎ってかなりきついですね。今日バイキングのトピックで狩野英孝の名前を見て、狩野英孝のことを思いだしましたけれども、確実に潮目が変わったような気がしませんか?もういいかなっ…

じゅん散歩  世田谷区馬事公苑

今日は、高田純次さんが世田谷区の「馬事公苑」界隈を散策していました。JRAの施設ですよね。やはり馬の世界は、JRAが牛耳っているのでしょうね。この公苑という文字、どういう意味なんでしょうかね。そちらにも興味がありますが・・・。【馬事公苑】…

残業ゼロで年収を上げたければ・・・からの〇×クイズ  

この本からの出題です。 【中古】 残業ゼロで年収を上げたければ、まず「住むところ」を変えろ! “環境”を変えて成功を引き寄せる54のヒント /千田琢哉(著者) 【中古】afb あなたの年収の10倍稼いでいる人の価値観に触れてみる必要がある 〇か×か ↓ ↓ ↓ ↓…

めざましテレビ 星野源

星野源ラジオ賞受賞 星野源さんがラジオ賞の「ギャラクシー賞」を受賞した。仕事中にラジオをつけっ放しにしていることが多いのでラジオはよく聴いています。ですからこの「ギャラクシー賞」の存在は知っていたのですが、星野源さんのオールナイトは一度も聴…

ZIP!  藤原竜也

藤原竜也さんが登場芸名で損する人? 得する人?ってのがあると思います。そんな中で損?する人として今日の藤原竜也さんを挙げたいと思います。だって、藤竜也さんと間違えますもの。 藤竜也さんをwikipediaで調べても藤原竜也さんとは違いますって書いてあ…

千葉雄大がなぜヒーローになれたのか  ZIP!

今日は千葉 雄大さんが登場人生の転機について語る。 確かに転機ってのは難しいなって思います。あの瞬間が人生の転機だったということにはだいぶ時間が経ってから気付くことですからね。千葉さんにしてもそうですよね。タレントとして成功している今がある…