2017-06-06から1日間の記事一覧

ニュースチェック11   松方弘樹さんを偲ぶ会   ビートたけし

松方弘樹さんを偲ぶ会が開かれたことが報じられるようです。 松方弘樹さんといえば、 思い出すのは ビートたけしさんの番組 『元気が出るテレビ』で 涙を流しながら笑っていたお姿ですね。 役者としての松方さんからも沢山の楽しさをわけてもらいましたが、 …

WBS▽ビヤホール絶好調の理由!?おいしさ実現の秘密▽“タバコ対策”法案先送りへ

いま日本で取引が活発な仮想通貨ビットコインってWBSのサイトにありますが、本当にビットコインって活発なんでしょかね。小額からでも始められるからお試しで始めてみてくださいとこのサイトでも以前書きましたが、それほど活発な感じはしませんね。当然…

ウチのガヤがすみません!SP芦田愛菜&タッキーを芸人109名の技でおもてなし!

一度テレビに出なくなった芦田愛菜さんですが、 中学受験でカンバックした感じですね。 芸能活動を容認してくれる学校を選んでウハウハですね。 ただ普通のタレント活動をする女優やアナウンサーは狙ってほしくないですね。 もう少し大きくなって欲しいなっ…

マツコの知らない世界【ソフトクリーム&再現女優の世界】

今日は、ソフトクリームに1000万円以上つぎ込んでしまった男・森川勇一郎さんが登場 するようです。 外見はそんなにソフトクリームを食べたの?って思ってしまうくらいスマートな方です。 案外そういうものなんでしょうね。 それにしても1000万円以上っ…

踊る!踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭

今日は色々な二世タレントが登場します。中でも私注目したのは、せんだるかさんです。父親はせんだみつおさんです。せんださんと言えば、ナハナハなどのギャグで一世を風靡した芸人さんですよね。ビートたけしさんにネタを提供したりしていたこともあったよ…

NHK うたコン「歌に思いをのせて…わが人生劇場」

お待たせしました。 NHKの「うたコン」に細川たかしさんが登場します。 どのようなヘアースタイルで登場するのかに注目が集まっているようですが、 歌声にも酔いしれたいですね。 今日は昭和の名歌手は村田英雄さんが特集されます。 村田さんといえば、 …

ひるブラ「いま注目の“ご当地マンホール”~埼玉・久喜市~」  

ひるブラ「いま注目の“ご当地マンホール”~埼玉・久喜市~」 ご当地マンホールってのがちょっと流行っているようですね。さらにそれをカードにしたご当地マンホールカードというものを集めるのが少しずつ流行っているらしい。下水道局もうまくやったものだと…

徹子の部屋 目黒祐樹  松方弘樹さんを偲ぶ会

目黒祐樹さんが登場お兄様は松方弘樹さんですね。今日も松方さんの思い出が中心になるのでしょう。いい役者さんでした。涙もろいのが印象的ですよね。笑いながらも泣いていましたよね。お人柄が表れていました。さてさて、このご兄弟のお父様は時代劇役者の…

シグナルトーク  週休3日 うらやましい  オンラインゲーム  就職

オンラインゲームの開発、運営などを行うシグナルトークという会社が6月5日から、週休3日を実現するそうだ。なんともうらやましい話です。詳細はこちらです↓「CreatorDay制度」第1月曜日は会社が年次有給休暇を奨励し、第2~5月曜日は自由出勤日とする。出勤…

NHK ひるまえほっと   東京の野菜

[個性あふれる江戸東京野菜!発掘の舞台裏]東京なんていう世界でもトップクラスの都市でどっこい野菜は育っているんですね。江戸東京野菜といえば真っ先に小松菜を思いだします。ほかには練馬大根でしょうかね。世田谷も土地が広いのでまだ農地がありそうで…

じゅん散歩  平井編  高田純次  おしゃれ  

今日は高田純次さん、江戸川区の平井界隈を歩いていました。先週の二子玉川の撮影の時にはいつ撮影したんだい!ってな冬っぽい服装をしていましたね。今日はまだよくなってきたかな。おしゃれな印象の高田さんですから、そこらへんのタイミングも気を使って…

あさイチ「スゴ技Q 知らなきゃ損!“パプリカパワー”」  柴田理恵 竹中直人

今日のこの番組のゲストは、竹中直人さんと柴田理恵さんです。個性的なゲストさん二人が登場します。書き込みを見ると昨日のゲストの掘ちえみさんはコメント能力がない人を呼ぶな!などと酷評されていましたが、今日のお二人は大丈夫でしょうね。特に柴田さ…

あさイチ「スゴ技Q 知らなきゃ損!“パプリカパワー”」

「パプリカ特集」パプリカはトウガラシの仲間なんですね。昔、パプリカという名がついた芸人さん?がいましたよね。「パプリカ鈴木」さんとかいったような・・・あれは「パパイヤ鈴木」さんか!!そんなことを思い出しながら見ています。それにしてもパプリ…

『スッキリ!!』 高畑充希

7月期日本テレビ新水曜ドラマ「過保護のカホコ」に出演する高畑充希さんの情報が報じられるようですね。高畑充希さんはかなり恵まれたご家庭に生を受けたようですね。社長令嬢のようですものね。親御さんは会社を経営されていらっしゃるようです。そのご両親…