2017-07-07から1日間の記事一覧

フジ宮内社長が危機感「非常事態だ」制作費カットも

今月1日に就任した宮内正喜フジテレビ社長(73)が7日、都内で初めての定例会見を開いた。「キーワードは『変わる』。今までフジテレビになかった、新しい風を吹かせたい。全日帯が好調なので、その頑張りをゴールデン、プライム帯にも反映させたい」と…

人気AV女優の明日花キララがアイドルと肉体関係を持ったと暴露 ジャニーズか

人気AV女優の明日花キララが、アイドルと肉体関係を持ったと暴露し、ジャニーズファンをザワつかせている。 共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と問われると、「はい、あります」とあっさり。 相手はスポーツ選手一人とアイドル二人で、ア…

A−Studio【瑛太】34歳の仕事・家庭・趣味を極秘取材!?

瑛太さんの特集です。 それにしてもあまりにもさわやか過ぎませんか。さわやかが洋服を着て椅子に座っているって感じですものね。なんなんでしょうか。この清涼感は。 それにしてもかなりディープなところまで密着しちゃっていますよね。かなり見ごたえがあ…

ソノサキ~のぞいてみたらスゴかった!!!

これはなかなかオモシロい番組ですね。色々なもののソノサキを探求するバラエティですが、ネタ選びが肝ですね。中には退屈なネタもあるので、厳選していただきたいですね。 三四郎も出ています。自分たちのソノサキが一番気になるでしょうね。

アナザースカイ関ジャニ∞錦戸亮が手ぶらでハワイ。馴染みの場所で素顔を披露。

錦戸亮さんが、ハワイへ。 荷物を極力省く旅行スタイル参考になります。何事もスマートな方ですね。下着も現地調達ってのいいですね。以前伊集院光さんが旅行のときには着古したシャツを着て行く、もしくは持って行き、脱いだらそのまま捨ててくるなんてこと…

アナザースカイ関ジャニ∞錦戸亮が手ぶらでハワイ。馴染みの場所で素顔を披露。

いや~、錦戸亮さん、旅慣れた感じを出していますね。 やっぱりハワイですよね。それにしても勇気がありますわ。

奇跡のレッスン「テニス編 ダビッド・サンズ・リバス(スペイン)」(前編)

奇跡のレッスン 今回はテニスですね。タイムリーな競技選択ですよね。毎回最後は心を奪われるこの番組。テニスではどんなクライマックスが待ち構えているのか興味がありますが、まずは今日の番組をしっかり見たいですね。

アナザースカイ関ジャニ∞錦戸亮が手ぶらでハワイ。馴染みの場所で素顔を披露。

今日は錦戸亮が登場しますね。この番組ではゲストの意外な一面が見えてきますから、錦戸亮くんのどんな意外な面が見られるか楽しみです。 ジャニーズだから恐らくは無難な着地点になるかなとは思いますが。

バラいろダンディ ★ドクターXの監修を手がける医師・森田豊登場!

今日はドクターXの森田豊さんが出ていました。こういう番組に森田豊さんが出るとどうなるのかなと思って見ていましたが、良かったですね。 それにしても水道橋博士さんはどんどん変化していっていますね。コメンテーターとしてももう一花咲かせそうな予感が…

中居正広のキンスマスペシャル大人気北村上野の事件簿!丸岡いずみうつヌケを語る

いやー、今日の内容はちょっと背筋がゾクゾクっと寒くなりましたね。それが狙いでもあるのでしょうから、番組作りとしては成功ってことでしょうかね。

たけしのニッポンのミカタ!【見たことない!?スゴイ映像撮ったゾスペシャル】

たけしさんとプリンセス天功さん、18年ぶりなんですね。 やはり芸事のトップを張っているもの同士ですから、そんな長いインターバルを感じさせませんね。 芸談は見てる方も思わず唸ってしまいましたね。 たけしさん相手にここまで語れる人も少ないのではない…

たけしのニッポンのミカタ!【見たことない!?スゴイ映像撮ったゾスペシャル】

いやー、プリンセス天功さん久しぶりに見ました。 たけしさんとの一流同士のトークは見応え十分ですね。

金曜プレミアム・聞いてた話と違います!  フジテレビもやる気を見せた?暴露大会

この時間帯の暴露系番組ですからやや緩いところはありますが、なかなか楽しめますね。東野さんが頑張っています。

金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル みやぞんドッキリ田舎道&芸能人の自宅!

すっかり「みやぞん」売れっ子ですね。あまり寝ていないのでしょうね。あまり頭の回転が必要のない芸風でよかったですね。

ぴったんこカン・カン【長瀬智也〈TOKIO〉/坂口健太郎・吉岡里帆・六角精児】

連日の「長瀬智也」祭り。先週はTBSは「大野くん」祭りでした。TBSとジャニーズって何かあるのかな?って思っちゃうくらいの力の入れようです。 今日も渋く決めていました。

金曜イチから「“相撲女子=スー女” イマドキの楽しみ方!」

相模女子じゃないですね。相撲女子なんですね。「さがみ」と「すもう」見分けが難しい。相模原の人は楽しみに見ちゃったようですね。

その原因、Xにあり!【真夏の快眠法SP!最適な冷房温度!寝言は認知症のサイン】

睡眠妨害する残念行動ワースト5!扇風機や布団の正しい使い方 いや~、残念行動をやっちゃっていましたね。残念です。まさかあれまでダメだとは。なんだかそれダメと丸っきり同じテイストですね。

爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】 爆笑問題と加藤登紀子さんの驚きの過去とは

スタジオゲストは加藤登紀子 脳年齢が40歳も若返った東大式 “脳”活性化術とは? 一時期爆笑問題のお二人は、加藤さんをネタにしていましたから、なんか照れた表情を浮かべていましたね。それにしても今日の加藤さんの脳活性化術は参考になりました。

爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】 知られざる閉店セールのからくりとは 

70年代アイドルOは今…岩手県で赤字続きの高級ブティックを閉店 赤字店は閉店セールで一発逆転!黒字になれるか?まさかの結末が! いや~、懐かしい映像も出てきましたね。それにしてもよく見る「閉店セール」の文字ですが、なかなか黒字化するのって難しい…

爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】

「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた天才子役Uは今・・・ “橋田壽賀子式”脳トレで高学歴エリートに! いや~、興味深く見させてもらいました。やはり子役さんで売れた方っていうのはポテンシャルが違うのでしょうね。

スーパーJチャンネル   幻の魚が朝一で・・・・

大行列!漁港の朝市…朝どれの鮮魚が半値!?時には食堂で幻の魚も いや~、そりゃ朝どれで鮮度抜群であの値段だったら、あれくらいの行列にはなりますよね。 幻の魚まで並んでいましたものね。

スーパーJチャンネル   60歳で恋愛経験なし!!熟年婚活の実態とは

60歳で恋愛経験なし…初めての熟年婚活に密着 いや~、60歳で恋愛経験なしだったのですね。婚活に密着していましたが、何事にも新鮮にリアクションしていたのが印象的でした。 それにしても60歳にはとてもじゃないけれども見えませんでしたね。

news every.藤井貴彦、陣内貴美子がきょう一日を分かりやすく 驚きの忘れ物とは

旅券に議員バッジも仰天!忘れ物預かり所 いや~、今日の特集は驚きましたね。旅券を忘れるというのも驚きましたが、議員バッジって、随分軽々しく扱われたものですね。

首都圏ネットワーク 川越を歩く

いや~、川越で歴史を感じる。いいですね~。アクセスも良くなっているんですね。これならちょっと時間があったら行けそうですよね。 こんな建物がたくさんあるようです。

首都圏ネットワーク   みんな大学にいく必要はあるのか?

新しい働き方・職人の世界で始まった改革 最近この話題がよく語られていますね。先週も評論家の山田五郎さんが、勉強をしたくもないのに奨学金を受けてまで大学にいく必要があるのかということを提言しておりました。 新しい働き方を考えることが必要な時期…

よじごじDays『朝顔まつりで賑わう入谷で聞き込み散歩』MC:小泉孝太郎

毎年恒例の朝顔まつり テレビ越しだけど七夕に朝顔を楽しみたいですね。

ごごナマ 助けて!きわめびと「STOP!うす毛」  悲痛な叫び声が!

うす毛の特集に小野塚康之さんの司会はちょっとかわいそうという声が殺到! 今ブラッシングの説明がありますが、心なしか涙目です。色々とブラッシングについて質問しています。かわいそうとの声があがるのも最もです。

中居正広、ジャニーズ残留を決断した業界内関係と”したたかさ”

今月3日に放送された『中居正広のミになる図書館2017年上半期!話題のニュース全部見せます3時間SP』(テレビ朝日系)に小池百合子都知事(64)が生出演して話題となった。小池都知事は2日に行われた都議選で、自ら代表をつとめてきた「都民ファーストの会」…

ごごナマ 助けて!きわめびと「STOP!うす毛」

いや~、今日のうす毛対策講座はためになりました。夏場はやはり危険なようですね。 頭皮のケアだけでも毎日継続したいですね。なんだか見ているだけでフッサフサになったような気がしてきましたね。

ひるおび! 九州続く局地的豪雨▽安倍“応援”議員も苦言…生出演で語る(他)

安倍“応援”議員も苦言…生出演で語る“都議選ショック”舞台裏と自民再生の道 いや~、”都議選ショック”舞台裏。こんなことが起きていたんですね。日本の政治はどうなるのでしょうか。