2017-07-18から1日間の記事一覧

なんという尊さ!東京B少年「那須雄登」&「浮所飛貴」うきなすコンビの仲良しエピソード

また成長が楽しみなグループの話題が出てきました。結成直後からかなり期待されていたみたいですよね。 なんという尊さ!東京B少年「那須雄登」&「浮所飛貴」うきなすコンビの仲良しエピソード

鶴瓶 豪州で蛭子能収に間違われる…「蛭子さんですか?写真撮って下さい」

早速「ザ!世界仰天ニュース カタツムリが命奪う!ヤバすぎる超危険な生き物2時間SP」のことがネットで話題になっています。言われてみると鶴瓶さんと蛭子さんてよく似て・・・・いますかね?どうなんでしょうか。 鶴瓶師匠には見えないけどもな~。 鶴瓶 豪州…

有吉弘行のダレトク!?【ニセの心霊番組で霊が見えると言うビジネス芸能人は誰?】

夏って感じのテーマの番組ですね。松本明子さんが登場していました。有吉さんとの組みあわせだと思わず電波少年を思い出してしまいましたね。 #1 02540電波少年 猿岩石外伝 室井滋のトルコ大追跡【楽天】 それにしても松本明子さんも変わりませんね。あの偽…

マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~

日本を初のW杯に導くゴールを決めた野人こと岡野雅行さんの今には驚きましたね。まさか鳥取であんなことをしていたとは思いもよりませんでした。 高原さんも沖縄で第2の人生を歩んでいるようですもんね。セカンドキャリアってのは難しいですね。

ザ!世界仰天ニュース[字][デ] カタツムリが命奪う!ヤバすぎる超危険な生き物2時間SP 

今日は「人食い」系が多かったですよね。人食いヘビに人食いバクテリア。それにしても人食いバクテリアは小さいだけに恐怖ですよね。最初はちょっとした虫刺されくらいにしか見えないようですもんね。それがどんどん増殖していく。考えただけでも寒気がする…

ザ!世界仰天ニュース[字][デ] カタツムリが命奪う!ヤバすぎる超危険な生き物2時間SP

それにしても今日の「人食いヘビ」にはぞっとしましたね。今年3月のあの映像にも驚いたのですが、今日はそれ以上に恐怖を感じましたね。ジャングルならまだわかりますが、あのような普通の村での「人食いヘビ」は想像できませんよね。 こんなかわいらしいヘ…

マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP

あのイケメンの山田隆裕さんがメロンパン屋さんになっていたというだけでもかなりの衝撃だったのになんと痛風持ちになっていたのにはさらなる驚きでしたね。あのイケメンが痛風とはどう考えても結びつかないんですよね。なんか悪い夢でも見ているのかと思っ…

世界の村で発見!こんなところに日本人 秘境キルギス&アフリカ・内戦のウガンダ

いや~、今日もせいじさん頑張っていましたね。せいじさんからはいつもファイトをもらっています。

踊る!さんま御殿!! 小峠英二(バイきんぐ)さんのポジションとは

今日のメンバーの中ではお笑いのツッコミ担当は小峠英二(バイきんぐ)さんになるわけですが、それを意識してかかなり頑張って言葉を挟んでいましたね。前にコンビで出ていた時とは大違いな反応でした。お笑い芸人からお笑いタレントに確実に成長しているのを…

うたコン「暑さ吹き飛ぶ!愛と人情名曲集」  エレファントカシマシの熱唱で会場が・・・

今日のラインナップは良かったですね。特にエレファントカシマシさんは、一見今日のテーマである「暑さ吹き飛ぶ」ってのとはかけ離れているかなって思ったのですが、なんのなんの歌を聴くと一気に暑さが吹き飛ぶようなエネルギーを感じました。 最高でした。…

その決断に人生が動く!生き様オンリーワン【ダイアナ妃(秘)映像★第二のDフジオカ】

いやー、いましたね、第2のディーンフジオカさんが。かなりいい感じでしたよね。まさかとは思いましたが、雰囲気ありましたよね。驚きました。

踊る!さんま御殿!! 横山だいすけおにいさん

いやー、今日も楽しめましたね。特に横山だいすけお兄さんは張り切っていてよかったですね。人柄がにじみ出ていましたね。またさんまさんがうまく処理をしていました。笑えたなー。

スーパーJチャンネル   夜にペンギンを見てみると・・・

外国人が金魚に殺到…そうだ!水族館行こう!!夜にペンギン恋ダンス 最近は水族館もいろいろとお客さんを楽しませる工夫をしているもんですね。夜にペンギンってのは、なるほどそういう見せ方もあったかって思わず、う~~んってうなってしまいましたね。

結婚近し? 石原さとみ「木村佳乃に急接近」の理由

やたらと結婚をあおっていますが、どうなんでしょうかね。ちょっとしたネットではお祭りみたいになっていました。そのお祭りに木村さんも加わってきました。 この頃多方面で活躍されているようですよね。 結婚近し? 石原さとみ「木村佳乃に急接近」の理由

マツコの知らない世界【渡辺直美×マツコ 芸能ゴシップ語り尽くす!】

今日のゲストは渡辺直美さんです。ちょっとこの二人だとこの季節には不向きという声もあるようですが、どのような化学反応を起こすのがかが楽しみですね。

森且行の”SMAP愛”に感動広がるも一部では「したたか」の声

今ちょっとこの元スマの話題も少し沈静化していますが、まだまだもう一山ありそうですよ。客観的なことを述べているだけだとは思うのですが、したたかって表現されちゃうんですね。 森且行の”SMAP愛”に感動広がるも一部では「したたか」の声

火曜サプライズ 小栗旬と下町・町屋アポなし旅!高畑充希&竹内涼真は北千住・後編

いや~、先週の続きでしたが、楽しませてもらいましたね。やはり小栗旬さんがいると番組がしまりますね。長年の実績からなのでしょうか。ゆるぎない自信を感じますよね。

スーパーJチャンネル  女子のバス旅でワイワイやろう!!

女子に楽しいバス旅!軽井沢&旬野菜を満喫 最近のバス旅は至れり尽くせりですね。そんでもってあの値段ですもんね。こりゃ人が殺到するのも当然ですよね。軽井沢も良さそうでしたね。バスでふらっと行けるのは楽でいいですよね。お酒なども飲んでワイワイでき…

KinKi Kids、中居正広&木村拓哉からの「激励メール」明かす! 剛不在の20周年イベントに感動の声

こういう支え合いの話はいいですよね。ジャニーズ愛ってやつなんでしょうね。 KinKi Kids、中居正広&木村拓哉からの「激励メール」明かす! 剛不在の20周年イベントに感動の声

news every.藤井貴彦、小山慶一郎がきょう一日を分かりやすく  世界の郷土料理

まさか東京で!?絶品!世界の郷土料理 食は今東京に集まってきているのでしょうかね。恐らくその本場に行って食べるのとは少し味なども違うのでしょうが、そこから生まれる文化ってものもありますもんね。大切にしていきたいですよね。今日紹介されたお店に足…

news every.藤井貴彦、小山慶一郎がきょう一日を分かりやすく  ピコ太郎バブルはまだまだ続く

アンジーと共演も?密着!国連にピコ太郎 今度は国連ですね。ピコ太郎さん、今までのたまっていたものを放出するかのような活躍ぶりです。 下積みの年数が違いますね。引き出しが多そうですもんね。このバブルはまだまだ続きそうですよね。

ミヤネ屋【松居一代“驚異の錬金術”とは▼厳選!便利グッズ21選】

頻繁にブログを更新しているということもあり、そうなのかなとは思っていましたが、それにしてもなかなか驚異の錬金術ですね。ある意味勉強になりましたわ。

長瀬智也「ごめん、愛してる」2桁に上昇10・3%

長瀬智也の心中を察してしまいますね。後輩の月9が約17%とってしまいましたからね。TBSの日9で10%ってのは安心できない数字ですよね。これからどのようなテコ入れが入るのか、そこに注目してこのドラマを楽しんでいきたいと思っています。 長瀬智…

山下智久「コード・ブルー」さすが16・3%好発進

いや~、さすがの数字を叩きだしましたね。この前の日テレといいドラマでは安定感がありますね、山P。ちょっとネットを含めて事前に色々とネタを仕込み過ぎって感じがしないでもないですが、数字が全ての世界ですから仕方ないところなんでしょうね。 山下智…

ひるブラ「レトロ電車の宝箱 路面電車整備場~広島市~」

広島市民の足として活躍している路面電車が特集されていました。やはり路面電車は心が落ち着きますね。中でも広島のあの路面電車は放送でも言っていましたが、なんだかいいんですよね。最新車両の魅力と古い車両を支える整備士の努力をお伝えします。 新しい…

徹子の部屋 星由里子さんが変わらない理由とは

今日は星由里子さんがゲスト出演されていました。それにしても芸能生活60周年ということですが、全然変わりませんね。どうしてタレントさんだけ年齢を感じさせないのでしょうかね。そこらへんもいつかは知りたいですよね。 色々と昔の芸能界の話はとても興味…

PON! KinKi Kidsの2人が伝統のアコースティックライブで名曲熱唱 サンシャイン池崎の鉄板ネタ披露

いや~、サンシャイン池崎さんとあばれる君のお二人はこの夏をあのネタで乗り切るのでしょうかね。自信があったようではありますが・・・。今の季節はあのような海だとかプール関係の営業も多いでしょうから、鉄板ネタを仕込んでおく必要があるだろうなって…

PON! KinKi Kidsの2人が伝統のアコースティックライブで名曲熱唱 大野くんが札幌を熱く語る

嵐・大野智が夏の札幌でお忍び観光!絶品グルメを満喫&札幌の思い出語る 札幌はタレントさんに結構人気があるようですね。別荘みたいにセカンドハウスを札幌または小樽に所有しているタレントさんてかなりの数にのぼるのだとか。嵐の大野くんもそろそろそのレ…

あさイチ「スゴ技Q 賢く冷やして、暑さを撃退!」

いやー、夏こそチーズ、考えたことがありませんでしたね。今年の夏はチーズで乗り切りたいものですね。 それにしてもチーズにも色々とあるものですね。勉強にもなりました。

あさイチ「スゴ技Q 賢く冷やして、暑さを撃退!」

いやー、暑い日が続いているので今日の特集はありがたいですね。これでなんとかのりきりたいですね。 それにしても色々と暑さ対策があ?ものですね。