2017-07-24から1日間の記事一覧

派閥解消の弊害が……ジャニー&メリーの“絶対王政”復権で進む、制作現場の“ジャニーズ離れ”

ジャニーズの中に派閥が出来ていて、番組の制作者サイドではどこへ話を持っていっていいのかわかんらず、それならいっそ別の事務所に話を振ろうという流れになっているそうです。 派閥解消の弊害が……ジャニー&メリーの“絶対王政”復権で進む、制作現場の“ジ…

嵐・大野智を俳優として開眼させた「V6井ノ原快彦のアドバイス」

嵐の大野くんは、メンバーの中ではやや口ベタで、独特の素朴なキャラクターが浸透している。一方、V6のまとめ役といえば、MCの仕事が多く、トークスキルの高い井ノ原くんだ。ジャニーズでは井ノ原くんのほうがはるかに先輩だが、この二人には深い縁があ…

マツコにも見放された木村拓哉のバラエティー進出

木村拓哉さんが、まさかの裏切りに狼狽しているようだ。俳優として頭打ちの今、新天地に選んだバラエティー進出が一向に進展しないのだ。当初はジャニーズの幹部候補と目されていたキムタクだが、中居くんの残留表明で立場が一転。キムタクと中居くんの年間…

しゃべくり007【ひふみん将棋以外の才能爆発!】

いや~、それにしてもひふみんさんはよく喋りますね。喋りだしたら止まらないですよね。実にいいキャラです。ワタナベエンターテイメント所属のようですから、これから活動の幅がまだまだ広がりそうですね。

草彅剛の「過食激太り」に隠れた目的とは?

草彅剛と香取慎吾がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bay fm)の7月23日放送で、草彅が体の“変調”について言及した。「どんどん体重が増えてしまっている」、「イチゴのシャーベットなど、つい食べ過ぎてしまう」などと告白し…

香取慎吾が芸能事務所大手2社に自ら売り込みか

香取慎吾がレギュラー出演しているふたつのテレビ番組、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)と『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が9月で打ち切られることを一部スポーツ紙が報道した。しかし、香取も簡単に潰されるつもりはないようだ。7月19日放送のおじゃ…

痛快TVスカッとジャパン 大人がダメな若者に喝!SP【ブルゾン悪役初挑戦】

いやー、今日も楽しめました。スカッとしました。特にやはりノリに乗っている芸人さんの回はいいですね。見応えがありました。 勢いにのって走りきって欲しいですね。