2017-08-07から1日間の記事一覧

Qさま!! 2時間スペシャル

いや〜、今日も楽しませてもらいました。 夏休みの課題のいいヒントがたくさんありましたよね。

鶴瓶の家族に乾杯 海外スペシャル▽オーストラリア・メルボルン ゲスト田中麗奈

いや〜、今日も楽しめました。 田中麗奈さん、久々に見ましたが、変わらないですね。こちらも良かった。 海外編ということでやはりいつもとは一味も二味も違いましたね。

スーパーJチャンネル    涼しい夜風で乾杯!毎回満員トロッコ列車

いや、今日もためになる情報が盛りだくさんでした。特に「涼しい夜風で乾杯!毎回満員トロッコ列車」は是非とも一度は乗りたいものです。それにしても毎回満員ってのには驚かされました。 秋なんかもいいでしょうね。

news every.事前に運賃決定?タクシー新実験

いや~、今日も参考になるニュースが多かったですね。とくにアプリで事前に運賃決定?タクシー新実験はいいですね。タクシー代金はいくらになるのか心配しながら乗ることになりますから、これは安心ですよね。

ヒルナンデス!  八丈島絶景旅 泰葉のヘアーヌード

いや~、今日も楽しませてもらいました。 八丈島は意外と都心から近くいける割にあまりみられないような自然にあふれていていいですね。行ってみたくなりました。 また明日葉は独特は香りがあるっていうことでしたが、おひたしなんかは実においしいのでしょ…

徹子の部屋 上條恒彦&悦子夫妻

いや~、今日も楽しめました。まさにおしどり夫婦。参考になりました。

ヒルナンデス!  花火職人に密着

いや~、花火職人に密着していましたね。それにしても大変な仕事だって思いましたね。ある面で命がけですよね。命を張って楽しみを提供する。感動してしまいました。エアコンの効いた部屋で見ているのが申しわけなく思えてきました。

ヌード挑戦の泰葉が語る撮影秘話 「何の気負いもなく…」

ちょっときつい・・・っていうコメントが多いようですね。天国の三平師匠も「どうも、スミマセン」って袋とじを開けたでしょうね。 実家である海老名家への絶縁宣言や、元夫の春風亭小朝(62)からのDV 被害告白で世間を賑わせてきた歌手の泰葉(56)が、8月…

関ジャニ∞横山裕「anan」SEX特集でヌード披露 “美しく、官能的で、男らしい”新たな魅力<撮影エピソード&コメント>

お盆前の恒例特集ですね。週刊ポストは泰葉さんで勝負?ですから大違いですね。この仕事が決まってから相当しぼった感じはしますよね。 関ジャニ∞の横山裕が、毎年夏の恒例企画となっている雑誌「anan」のSEX特集の表紙グラビアに起用され、9日発売の同誌に…

ノンストップ!【ETキングいときんにエール▽芸能スカウト密着▽上野動物園物語】

いや〜、今日の放送も楽しめましたね。 芸能スカウトに密着していましたが、大変な仕事ですね。まず胡散臭さを取り除かなくてはいけませんよね。 伊能忠敬さんのような忍耐力が必要でしょうね。 また小・中学生にしてみたらスカウトを名乗る怪しい大人も多い…

ノンストップ!【ETキングいときんにエール▽芸能スカウト密着▽上野動物園物語】

万引き疑いで書類送検石原真理子騒動の謎 あまり仕事もなかったようですよね。万引きタレント予備軍はたくさんいそうですよね。顔がわれてるだけにアルバイトなどもできないでしょうからね。 それでも一からやり直すんだという気持ちは必要でしょうね。

PON! 独自!24ランナー候補みやぞん練習に密着!ブルゾン&渡部&東野も開始!

みやぞんさん、頑張っていましたね。これは期待が持てそうです。ここまでビックになるとは誰が予想したでしょうか。