2017-08-21から1日間の記事一覧

不倫や浮気はほぼバレる!!のはなぜなのか

今日の昼の文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」のオープニングトークでタレントの度重なる不倫報道が話題になっていました。そして話は一般の人にうつり、週刊誌レベルの情報だけどと前置きをした上で、多くの人が不倫を楽しんでいるというようなこと…

平野紫耀と永瀬廉の愛車がベンツとポルシェ!ジャニーズJr.の愛車は超豪華!

若者の自動車離れっていうことがよく話題になりますが、ジャニーズJrの一部はそんなことないのでしょうかね。平野くんがベンツで永瀬くんが白いポルシェだそうですよ。未だに売れたらポルシェに乗るっていう昔っぽいスピリッツが残っていることに正直感動し…

タモリが見抜いていたSPEEDメンバーの末路とは・・・・上原多香子の大物食い遍歴

「SPEED]が全盛の時に思い出されるシーンがあります。それはMステに出演したときにタモリさんが彼女達にちょっと失礼なことを言った場面です。 人気絶頂の彼女達にタモリさんが放ったひと言は「人生のピークが中学時代でいいのかね」 ってもので、タ…

有吉ゼミSP【ヒロミ自宅作り…窓も自力で!?ギャル曽根VS巨大グルメ激闘も】

いや〜、今日もヒロミさん自宅を作っていましたね。 毎回見惚れてしまいますね。 かあつのジムもうまくいっているようですね。

ヒルナンデス! 川越

川越と聞くとちょっと遠いかなって思いがちですが、随分アクセスが良くなっているんですね。今日はりゅうちぇるさんが色々とお店を散策しておりました。参考になります。

PON! 緊急生報告!ANZEN漫才人生をかけた決断&密着116日ひょうたん完成

いや〜、今日も楽しめましたね。 月曜は芸能情報を確認するためにもPONは要チェックですね。