徹子の部屋 TOKIO松岡昌宏

本日のゲストは
TOKIO松岡昌宏さんです。

松岡さんが黒柳さんと最初に会ったのは
松岡さんが10代のやんちゃ坊主の頃だったそうです。

相当にやんちゃだったイメージですよね。

なんとか目立とうと大きな態度や
生意気な発言を意識的にしていたといいます。

21歳の時に1人で番組に出演した時のVTRを見ると、
「自分で自分を叱りたい」と思ってしまうという。

21歳で1人は早いですね。

10代から一緒に過ごしたTOKIOのメンバーについても語るようです。
“仲良しグループ"と呼ばれることも多いが、
喧嘩をし解散を考えたこともあると語る。

ほか、結婚についての質問には独特の答えが…。
その独特の答えとは
女性だけでなく、
男性も必見ですね。