連続テレビ小説 ひよっこ(33)「響け若人のうた」 有村架純

今日は一日すっきりしない天気ですね。
すっきりしない天気ですが、
気持ちだけはすっきりしたいものです。

こんな日はNHK連続テレビ小説ひよっこ」ですね。
それでは今日のあらすじを確認してみましょう。

みね子(有村架純)たちは、課外活動のコーラスに初めて参加します。
コーラスの講師は、幸子(小島藤子)の婚約者でもある高島雄大(井之脇海)です。
芝浦の大きな工場で働きながら、音楽の勉強をしているらしい。
いつも幸子の恋の話を聞いていたみね子たちは、お似合いの二人だと思う。
ロシア民謡トロイカを練習し、楽しんで歌うみね子たちであった。
歌い終わってみんなでおやつを食べていると、突然そこに綿引(竜星涼)が飛び込んでくる。
さて、どうなるのか。

(テレビ欄を参考にしまし