TOKIOカケル【キスマイ藤ヶ谷…デビューまで13年下積み話▽高嶋政宏VS弟】  

いや~、今日も『TOKIOカケル』楽しませてもらいました!!

キスマイの藤ヶ谷クン
飛ばしてましたね。知りませんでしたが、意外と苦労人なんですね。
ちょっと応援したくなりました。
その苦労を感じさせないのが彼の魅力なんでしょうかね。
ライバルも多いから大変なんでしょうね。
今後とも末永く頑張って、いいアイドルに成長してほしいですね。

また、高嶋政宏さんを弟さんの話も良かった~。
兄弟はケンカするほど仲がいいっていいますけれども
ちょっと壮絶すぎますね。
ほどほどが一番いいのでしょうね。
そのさじ加減はなかなか難しいのでしょうがね。