PON! ブルゾンちえみは渡辺直美を直撃っ!withBが直美の○○に悶絶?

いや~、今日も芸能通になっちゃいましたね。

まずは、亀と山Pでしたね。
亀梨和也さんと山下智久さんのプロ野球中継副音声の現場に潜入していましたが、
ジャニーズの方は器用ですね。
野球が大好きな先輩も多いですから、その影響もあるのでしょうかね。

さらに、芸能人の面白インスタグラムを調査していました。
なかには面白いと思えないものもありましたが、
生き馬の目を抜く芸能界にあっては発信していくことが大切ですから
仕方ないのでしょうかね。

そして、この頃、ちょいちょい露出を増やしているように感じる
藤原紀香さんがスタジオに登場したのには驚きました。