VS嵐【山本美月&伊野尾慧キスシーン秘話!早口言葉対決で大野&永野芽郁爆笑】

いや~、今日も面白かったですね。
特にお笑い担当のプラスワンゲスト・中川家礼二さんと友近さんのかけあいは、やはり最高でしたね。
友近さんは、ロバートの秋山さんとのかけあいもいいですが、礼二さんとでも面白いですね。
どのパートナーとでもやれるっていうのは素晴らしいですね。
安心して見られました。

また、早口言葉が得意だということで永野が持ち込んだ特別企画の「早口言葉対決」では、
大笑いしてしまいました。
セリフの練習をしている俳優さんでも、やはり早口言葉は全く違うのでしょうかね。
それにバラエティーという環境も影響したのでしょうかね。
何にせよ、笑えることが一番大切なわけですから、本日みたいな出来で十分なんでしょうね。
嵐のメンバー含めて楽しめました