とんねるずのみなさんのおかげでした【衝撃新企画】

いや~、今日も笑わせてもらいました。

〈お笑イミグレーション NEXT!〉はいいですね。
とんねるずの二人の判定が、どの角度から来るのかが見所でしょうか。
この番組も未知のこれから来るかもしれない芸人を知るきっかけになる番組の一つではあると思うのですが、今日はカミナリ、インディアンス、レッドガオ、空気階段あたりが頑張っていましたかね。
厳しいツッコミをいれつつも、優しく見守っているとんねるずの二人がなかなかいいですね。

石橋さんのアルバイトも笑えましたね。
やはりタレントの仕事を長くされていたので、対応できる面もあるのでしょうが、
このようなアルバイトは難しいのでしょうね。