★ダウンタウンDX★タブーなし!オネエだらけの赤裸々ぶっちゃけSP第2弾

いや~、今日も笑わせてもらいました。

なんといっても元祖オネエのカルーセル麻紀さんの手術の話はちょっぴりきつかったですね。
テレビでは明るくふるまっているカルーセルさんですが、裏ではつらいこともあるのですね。
これからテレビでカルーセルさんを見るときには、いろいろと考えちゃいそうです。

また、三ツ矢雄二さん、早熟だったんですね。
意外な印象です。ファーストキスが小5だなんてね。
確かにその時の様子が出ていましたけれども
美少年そのものでしたね。

今日もダウンタウンの二人の話のつなげ方も
当たり前ではありますが、スリリングで面白さを倍増させていましたね。