天才!志村どうぶつ園【福士蒼汰が新入部員に!「捨て犬ゼロ部」スペシャル!】

今日は、福士蒼汰さんが登場しています。

「捨て犬ゼロ部」ですね。
CMでも見ましたが、かわいそうなわんちゃんが登場しています。
この番組の取り組みが一助となり、
捨て犬がゼロになるという流れが出来上がるといいのですがね。

さて、福士蒼汰さんは、「研音」という芸能事務所に所属されています。
この「研音」調べてみると、元々は競艇の新聞を発行していた会社なんですね。

それが今では大きな芸能事務所ですから、
会社ってどのように成長していくものか
わからないものですよね。

研音の字を見るとなぜか
研ナオコ」さんを思い出す私なのですが、
実は研さんも以前、この研音に所属していたようです。

字に吸い寄せられたのでしょうかね。
そんなことはないか!

 

ちなみに福士蒼汰さんは、
高校入学後に友人と渋谷に行って
スカウトされたようですね。

よくぞ!スカウトマンも見つけましたね!!