誰だって波瀾爆笑春風亭昇太…実は挫折だらけの人生&一人暮らしの豪邸訪問SP!

今日は、春風亭昇太師匠がゲストでした。

いやはや、素晴らしいこだわりのお家でしたね。
以前テレビで話されていましたが、
若手の頃は引っ越しが趣味だったとか。

1、2年に1回くらいの割合で引っ越しされていたそうです。
今のこの家は・・・もう引越さないのかな・・・?
ちょっと心配になってきましたが・・・。

別になぜ太が心配することもないですよね。

ラジオで他の芸人さんが春風亭昇太師匠について
「あいつは家何軒持っているんだ!」って突っ込んでいましたけれども
独身で人気落語家で、笑点の司会でって、
相当稼いでいるのでしょうね。


ちょっと神経質そうな雰囲気が気にはなりますが、
多くの女性が狙っているのではないでしょうか。