うたコン「みんなで歌おう!カラオケヒット」 谷原章介はなぜここまで冷静に仕切れるのか

うたコン「みんなで歌おう!カラオケヒット」

いや~、今日も楽しめましたね。地元愛知で歌った岡村孝子さんの表情が良かったですね。
「フリー素材  岡村孝子」の画像検索結果

プライベートでは辛いニュースもありましたが、それを乗り越えての熱唱でした。

さて、そして司会の谷原章介さんの落ち着いた語り口がいいですね。火曜日はこの語りを聞かないと寝つきが悪いという書き込みが結構目立ちますよね。

f:id:nazeta:20170620131116p:plain

生放送をここまで落ち着いて仕切れる俳優さんは少ないのではないでしょうかね。

f:id:nazeta:20170616145949p:plain

やはり経験を沢山積んだ人だからこそ味なんでしょうね。