5時に夢中! ★放送3000回SP!SPゲストにさだまさしさんが登場  堀江さんももちろん一緒です

いや~、今日は中身の濃い放送でした。

f:id:nazeta:20170630132627p:plain

堀江貴文さんはどのようなゲストの方が登場しても淡々としているのが普通です。それで今日はどうかなと思ってみていました。なんと言っても「さだまさし」さんが登場するわけですからね。もちろん周囲のスタッフはかなり盛り上がっていましたし、スタジオ内の張りつめた感じも伝わってきましたが、やはり堀江さんはいつも通り淡々としていましたね・・・・やっぱりねって感じではありますが。

そしてさだまさしさんです。

f:id:nazeta:20170630132741p:plain

この番組も以前ほどはパワーがなくなってきたのは確かですが、色々と物議をかもしてきた経緯がありますから、それを考えるとよくぞ出てくださったという印象ではありますね。

コメントは一段も二段も高いところから話しているという余裕を感じましたね。