サワコの朝【長谷部誠▽キャプテンの条件!】

今日はプロサッカー選手・長谷部誠選手がゲスト出演していました。

それにしてもさわやかが服を着てテレビに出たら長谷部さんみたいになるのでしょうね。実にさわやかでした。

「フリー素材 長谷部誠」の画像検索結果

サッカー選手が私服で、しかも色々と整えて出るとまさに鬼に金棒感がハンパないですよね。こりゃ人類の大方の男達はかないませんよ。
トップスポーツ選手の鍛え上げれた身体。そして、洗練された立ち振る舞い。気品。さらには「スポーツ馬鹿」なんていう言葉がありますが、トップまでいくと、接している人が一流で賢い人たちですから、最初は馬鹿だった人も(長谷部選手のことではありませんよ)次第に賢くなっていきますよね。明晰な頭脳も備えている。
まさに人類の究極型、ここに極まれりといったところでしょうか。
そんなことを考えながら見ておりました。