2017-04-30から1日間の記事一覧

しくじり先生 元プロ野球選手江本さんが登場

今日の先生は、元プロ野球選手の江本孟紀さん。モエヤンでみんなに親しまれて おっと エモヤンでしたか。モエヤンは ヌーブラでお茶の間で人気になりかけた芸人さんでした。そう考えると モエヤンさんも出る資格はあるのかな?何かと話題が多かったエモヤンが…

なぜイタリの靴は素晴らしいのか

イタリアでは靴をメンテナンスして大切に履くので、おじいちゃんの靴を孫が履くことがある ⭕️か❌か ⭕️ 貴乃花親方の息子さん優一さんが靴屋さんになっており、その優一さんがそのようにコメントしていました。 三ヶ月に一度くらいの割合でメンテナンスをする…

さんまの転職番組

なんと貴乃花親方のご子息が 靴屋さんになっていたんですね。長男の優一さんです。フィレンツェで靴作りを学び オーダーメイドの靴を作っているそうです。さんまさんに靴を作ったらしい。 黒と茶のオシャレな革靴です。あまりのぴったり感に さんまさんも声…

ビットコイン入門〇×クイズ  046

ビットコインのウォレットには大きく分けて2つあり、「ホットウォレット」と「コールドウォレット」と呼ばれている〇か×か〇ホットウォレットはネットワークに接続しているものコールドウォレットは ネットワークに非接続型のものです。他にも「ペーパーウ…

ホテルでのあるある

ゴールデンウィークでホテルに宿泊されている方も多いのでは そんなあるあるを一つホテルに泊まった時に チップを置く時があるが この頃 昨年の不作が原因で 入手が困難になってきたからと湖池屋の ポテトチップを置く あるある?

さんまの転職DE天職6 年収上がった?今幸せ?転職人生を選んだ人たちに禁断質問

さんまの転職DE天職6 年収上がった?今幸せ?転職人生を選んだ人たちに禁断質問 とにかく毎回楽しみにしている番組です。 しかし、前回はウッカリ 番組があるのを見落としてしまいました。 今日は大丈夫です。 人気お笑い ブルゾンちえみさんも withTさんを従…

今日のサザエさん

▽働くノリスケおじさん▽穴子さんの高校時代▽タラちゃん、おそろいです 今日のラインナップは タイトルを見たところでは ゴールデンウィークを感じさせるものには なっていません。 ひょっとして 先週そういう内容を 放送したのでしょうかね。 やはり日曜日の…

10周年記念スペシャル!!大江キャスターが4年ぶりに復活!懐かしの3人で長野県・上田市を裏ぶらり▼歴代アシスタント全員集合!長野県・松本市を笑って泣いて5人歩き

10周年記念スペシャル!!大江キャスターが4年ぶりに復活!懐かしの3人で長野県・上田市を裏ぶらり▼歴代アシスタント全員集合!長野県・松本市を笑って泣いて5人歩き 今回のモヤさまは 歴代のアシスタントさんが総登場するらしい。 長野県をあるくみたい…

相葉マナブ 『2020新しい東京へ!マナブ工事中・渋谷駅周辺再開発』ゲストは中丸君

相葉マナブ 『2020新しい東京へ!マナブ工事中・渋谷駅周辺再開発』ゲストは中丸君 今日は 年々進化する渋谷駅周辺ですね。 先日も渋谷の辺りを散策しました。 恵比寿方面に 明治通りをブラリしたのですが 昔の東横線を支えていた橋脚の跡が なんとも時の過ぎ…

老舗のお笑い演芸バラエティー。大喜利では、「人はなぜ旅に出るのか?」笑点流に回答▽テンダラーの必殺仕事人

老舗のお笑い演芸バラエティー。大喜利では、「人はなぜ旅に出るのか?」笑点流に回答▽テンダラーの必殺仕事人 さー 間も無く 大喜利です。 今日も黄色のおじいさんが おバカな答えを発表してくれるかな。 先日 歌奴で売れに売れた 円歌師匠が お亡くなりにな…

笑点 老舗のお笑い演芸バラエティー。大喜利では、「人はなぜ旅に出るのか?」笑点流に回答▽テンダラーの必殺仕事人

老舗のお笑い演芸バラエティー。大喜利では、「人はなぜ旅に出るのか?」笑点流に回答▽テンダラーの必殺仕事人 今日は演芸は ベテラン芸人 テンダラーさんですね。 テンポの良い漫才が期待できそうです。 芸歴はかなりありそうなお二人 場数もこなされている…

街中で母ちゃんに逢いたい人や逢って何かを伝えたい人を見つけ、母ちゃんの元へ!「母子の絆」を通して今どきの家族を描くドキュメントバラエティー!MC:タカアンドトシ

街中で母ちゃんに逢いたい人や逢って何かを伝えたい人を見つけ、母ちゃんの元へ!「母子の絆」を通して今どきの家族を描くドキュメントバラエティー!MC:タカアンドトシ 何でもネタにするテレビ東京の姿勢が好きです。 この番組も なかなかいい。 大きな局な…

ニノさん SNSの書き込みコメントの先にある真実を追究!「エゴサーチ捜査」!!

ニノさん SNSの書き込みコメントの先にある真実を追究!「エゴサーチ捜査」!! DJKOOさんは SNSの フォロワー数が全く増えないのだそうです。 その理由が この番組ではっきりするらしい。 これはきっと アクセス数に悩んでいる方にも 参考になるのではないでし…

スクール革命!クイズ!意外に知らないあの中身!USJの秘密公開&CAさんの鞄

スクール革命!クイズ!意外に知らないあの中身!USJの秘密公開&CAさんの鞄 今日は中身がテーマ 一番の注目は 人気急上昇のお笑い裸芸人 アキラ100%さんの 鞄の中身ですね。 お盆の中身は 知れないようにしてほしいものです。 さー、間も無く始まります

誰だって波瀾爆笑平野ノラ…ブレークまでの紆余曲折人生!仕事場&私生活にも密着!

誰だって波瀾爆笑平野ノラ…ブレークまでの紆余曲折人生!仕事場&私生活にも密着! 今日は平野ノラさんのバブリーメーク術も公開されるらしい。 素顔は出るのかな。 恐らくは 実際にメークをするところが 放送されると思うので ちょっとは素顔が 映るのではって…

誰だって波瀾爆笑平野ノラ…ブレークまでの紆余曲折人生!仕事場&私生活にも密着!

誰だって波瀾爆笑平野ノラ…ブレークまでの紆余曲折人生!仕事場&私生活にも密着! ノラさんって、30歳を過ぎてから芸人になったって、テレビ欄を見て知りました。 いつも芸人さんが登場する波瀾万丈は欠かさず見ていますが、本日も楽しみです。 メーク術も公開…

サンデージャポン 北朝鮮ミサイル再発射…緊迫…トランプの決断▽新事実?籠池爆弾再び▽草刈正雄メイプル直撃▽ネットで現金販売の謎▽アンミカ!壇蜜!ニコル!

サンデージャポン 北朝鮮ミサイル再発射…緊迫…トランプの決断▽新事実?籠池爆弾再び▽草刈正雄メイプル直撃▽ネットで現金販売の謎▽アンミカ!壇蜜!ニコル! 今日一番の私の注目は 最近結婚を発表した神田沙也加さんに あの人がどのようなコメントをするかで…

がっちりマンデー!!売上げがずーっと増えてる!「連続増収なのに知らない会社」

がっちりマンデー!!売上げがずーっと増えてる!「連続増収なのに知らない会社」 今日のがちマンは 連続増収なのに知らない会社が テーマのようです。 上場している企業がo出でしょうかね。 そこをまずはチェックしたい。 番組表には 大分県のタイセイって…

休日あるある

おはようございます。 休日あるあるです。 仕事が休みの日に限って早く目覚めてしまう。 レアルがちに 4時半に目覚め 眠気一切無しです。 今日もゴルデンウィーク 楽しみましょう。