2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏,ツーリングをするなら涼を求めて富士山へ! ライダーに嬉しい「ヘルメット割引」開催中!

ヘルメット割引はうれしいですね。カツラの人は割引にならないのかでもめているとかいないとか。 富士観光開発株式会社(本社:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3633-1)が運営する富士山の麓の日帰り温泉「富士眺望の湯ゆらり」では,ツーリングやサイクリン…

24時間マラソンのランナーは「当日発表」 ジャニーズ3人衆も石原さとみも候補?

笑点のときには司会の昇太さんには早い時点で知らせがあったといいますから、芸能界の慣わしからいって知らせていないはないでしょうね。何か他の理由があるのでしょう。 24時間マラソンのランナーは「当日発表」 ジャニーズ3人衆も石原さとみも候補? 「番…

東山の激励、セクゾ中島が感激「4カ月早いクリスマスプレゼント」

なかなか心憎いことをするものですね。 ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の中島健人(23)が29日、TOKYO DOME CITY HALLで、ソロ公演「Mission:K」をスタートさせた。 ジャニーズの大先輩で少年隊の東山紀之(…

ファンのリクエストでもダメ! V6三宅健が裸になることを断固拒否するワケ

タレントさんだとなかなか断れない仕事っていうものも出てくることはあるでしょうね。 芸能人に限らず、己の肉体美を誰かに見せたいという欲求を持つ人は少なくない。自ら写真を撮ってSNSに投稿する人もいるほどだ。そんな中V6三宅健、7月24日深夜に放送され…

TOKIO城島に好感!熱愛直撃にオヤジギャグ返し

わかりやすくていいとは思いますが、ほどほどにした方が良さそうな気はしますね。 TOKIOのリーダー、城島茂(46)に、ようやく熱愛絡みで直撃できた。 先日、城島が出席した「ふくしまプライド。」新CM発表会を取材した。約50日前、女性週刊誌に…

下水道に関心持って 川崎市がマンホールカード無料配布

マンホールカード流行っているようですね。無料配布はうれしいですね。 一部に熱狂的なコレクターもいる「マンホールカード」について、川崎市は八月一日から、JR川崎駅東口のアゼリア地下街にある市観光案内所で無料配布する。川崎の町の魅力を伝えるとと…

香取慎吾が司会の「スマステ」9月で終了…「おじゃMAP!!」は継続

やっぱりって感じですね。残念です。 9月8日にジャニーズ事務所を退社する元SMAP・香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月で終了することが30日、分かった。後番組はドラマ枠になるとみ…

「LDC 東京」、夏休みイベント! スペシャルワークショップを開催

レゴランドは一日楽しめるスペースですよね。近隣においしい料理を出してくれるお店も多いですからさらに楽しめそう。 レゴランド・ディスカバリー・センター東京(以下LDC 東京)は、親子で参加できる特別イベント「最強ニンジャを目指そう!」を8月1日から…

中山優馬 さかなクンに似てると総ツッコミされ苦笑い…舞台本番に「影響する」

先輩に気を使うのは芸能人も一緒でしょうが、より厳しそうですね。 俳優・中山優馬(23)が31日、都内で、女優の大竹しのぶ(60)主演ミュージカル「にんじん」(8月1~27日、東京・新橋演舞場、9月1~10日、大阪松竹座)の公開げいこ前の会見…

中居正広『ミになる』打ち切り回避!? プライム昇格『陸海空』ナスD、元SMAPメンバーへの献身ぶり

人気のナスDですが、芸人さんもつらいですよね。一緒に出ていたU字工事の二人は本日のニッポン放送でナスDの身体を張った芸風?にはかなわないと述べていました。確かに他の仕事もかかえている芸人さんにすれば生のカタツムリなどを食べたり命を張る訳に…

【夏休み2017】阪急うめだ、2つの鉄道フェア…模型と「鉄たび」に浸ろう

これは鉄道模型ファンにとってはたまらないイベントですね。関東圏の人は新幹線で行くもよし、18切符でいくもよしですね。 阪急阪神百貨店は8月9日から15日に「鉄道模型フェスティバル」を、8月17日から28日には「鉄たび展」を阪急うめだ本店にて開催する…

夏休み、親子で学ぶ 樹木医を講師に70人参加

自然とのふれあいは貴重な体験ですが、それの上をいく樹木医ってのはいいのではないでしょうか。香川っていうのが関東圏の人にはちょっとですが。 夏休みに親子で「森・海・まち」の三つのテーマについて学ぶ「親子環境学習講座」が30日、県庁で開かれた。…

元大関琴欧洲、前園真聖など豪華アスリート集結!夏休みスポーツ教室開催

子どもには本物を見せるのが一番だと言いますよね。トップアスリートとの交流は大きな経験になることでしょう。 お酒を飲むときの注意事項も聞けるかもしれません。 スポーツ教室の検索・予約サイト「EPARK スポーツ」では、小・中学生を対象とした夏休み特…

みやぞん、24時間ランナー候補の意気込み語る「選ばれたら一生懸命やる」

すっかりお茶の間に定着した感がありますね。果たしてどうなるのでしょうか。 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(32)が、31日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)にVTR出演し、同局系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を…

渡部建、4億円マンション購入報道に困惑「そんな景気のいい話ではない」

4億じゃないにしろ景気のいい話ではありますね。芸人さんは「身の丈以上の家に住め!」というのが鉄則のようですから、そこを踏襲しているのでしょう。 女優、佐々木希(29)と4月に結婚したお笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ担当、渡部建(44)…

狩野英孝のテレビ復帰は絶望的?謹慎明けも”あのスキャンダル”の重い影

狩野英孝さんも厳しいという報道が目立ちますね。ちょっとふざけすぎたかな。 まだ言い訳をしようとしているのか。 謹慎処分が解除されたお笑い芸人の狩野英孝(35)が、21・22日に放送されたトーク番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)に出演し、自身の…

ランドセル職人参加の夏休みイベント「ちびっこランドセル工房見学会」他 、8月開催!

職人さんの技がひかるイベントです。 [土屋鞄製造所] 2017年8月5日から期間限定で、全国の土屋鞄ランドセル取扱直営店にて、無料の夏休みイベントを開催。老舗ランドセル工房 土屋鞄製造所は2017年8月5日(土)から期間限定で、ランドセル工房の見学、職人…

渡辺徹がプロデュース お笑いライブ「徹座3」9月17日に開催

タレントさんがプロデュースしているお笑いライブも結構ありますよね。有名なところでは坂上忍さんが長年やっていましたよね。 俳優の渡辺徹(56)がプロデュースするお笑いライブ「徹座3」が、9月17日、東京・有楽町のよみうりホールで行われる。人気…

無料ライブ14連発! 東急プラザ銀座で1週間ぶっ通しの音楽イベント

これはうれしい情報です。音楽ライブが無料で見られるなんて最高!!! 東急プラザ銀座では2017年8月7日から13日まで、無料で観覧できる音楽イベント「GINZA MUSIC WEEK -Summer-」が開催されます。14組のアーティストが集結 イベントにはジャズピアニスト…

ロッテ、CHIBAデーでアイス無料配布 先着7000人に

これはうれしい情報ですね。ちょっと遠いですが・・・・。 ロッテは31日、「ALL for CHIBAデー」として開催する8月1日(火)の日本ハム戦(ZOZOマリン・18時15分試合開始)で、先着7000人にロッテのアイス(ジェラートマイスター…

すべては中居正広のせい…『FNS27時間テレビ』の内容がガラリと変わる

何をやってもうまくいくイメージをもてないのが今のフジテレビの印象のようですね。時間がかかりそうな気がしますね。もうこの番組自体どうでもいいかなって思っている人が多いようですね。 毎年、夏の恒例行事として放送されてきたフジテレビ系列の大型特番…

無料のツールで誰でも簡単にハッカーになれる!?これぞ、貧困層の夢の職業。<サイバー犯罪入門 国もマネーも乗っ取られる衝撃の現実>

ハッカーをあおる記事になっていますが、いい仕事をする役に立ててほしいなって思いますね。 ◆技術的習熟度の低いハッカーでも「驚異的な収益」をあげられる時代、到来! (中略)西アフリカでは、毎年668校の大学から1000万人以上の卒業生が出ている。がし…

RIKACOが驚きの「総資産額」を公開した反応に驚き

タレントさんで5億円ってやはり驚く数字なのでしょうかね。ちょっとスタジオの雰囲気に驚いてしまいました。タレントさんとしては最近出ていませんが、情報収集がうまそうですし、計画的な印象の方ですから、かなり少なめに言っているのではないでしょうか…

20年前の「ぼくらの勇気」出演の子役が人気お笑い芸人になっていた!

結構この頃露出が増えてきていますよね。個性的な芸風で人気が出てきている芸人さんです。色々とやって今の立場があるのですね。 2017年、KinKi Kidsは結成20周年を迎えた。特に堂本剛はKinKi結成以外にもさまざまな節目の年になっている。 「奈良に住んでい…

Nスタ  内閣改造まで3日…支持率急落で秘策は?

内閣改造まで3日…支持率急落で秘策は? 田原総一郎と会談したようですが、一体何を話し合ったのでしょうかね。安倍総理のことをかなり厳しく評価した本を出したばかりの田原氏ですが、さてどのような知恵を授けたのか。

お笑いコンビ・中川家、少年期の問題行動を激白 「子供は暇があると危険」

朝から結構話題になっていますね。家を燃やしちゃったとかで夏休み注意した方が良さそうですよね。 30日に放送された、テレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生』に人気お笑いコンビ・中川家が出演。 少年時代の「問題行動」によって大惨事に至ったエピソ…

スーパーJチャンネル  安全守る謎の男性!?成田空港の裏側に潜入

「安全守る謎の男性!?成田空港の裏側に潜入」 成田空港の裏側を見ることができました。貴重な放送になっていたと思います。 今の時期は一番忙しい時期なんでしょうね。

【夏休み】鉄道シミュレーターや次世代タクシー…「子ども見学デー」で国交省は過去最高のプログラム

夏休みのイベント情報です。電車好きなお子さんがいらっしゃる方もそうでない方もいかがですか。 国土交通省は、文部科学省をはじめ各府省庁が連携して行う「子ども霞が関見学デー」を8月2、3日に開催する。国土交通省では今回、過去最多のプログラムを用意…

news every.銀座路上強奪で少年ら逮捕▼列島に猛暑再び…原因はW台風?

いや~、今日も興味深いニュースばかりでした。地味ですが、鰹節のニュースが気になりましたね。

「ライザップ」CM出演料は一律800万円か 生島ヒロシやエド・はるみ、香取慎吾も

どこまで正しいのかわかりませんが、やはりお金の話題は興味ありますよね。 「この、ハゲ~ッ! 違うだろ~!!」 6月末、政策秘書を罵倒するインパクトありすぎの音声が流出し、大炎上。一躍、時の人となった豊田真由子衆院議員(42)。「このニュースを取…