2017-07-11から1日間の記事一覧

急転直下、木村拓哉も独立へ?!

これは憶測記事の域を出ない内容ですが、昔から工藤さん関連で言われていたことですから、中居さんとジャニーズ事務所の出方次第によっては、あり得なくない話ではないでしょうかね。 とすればですよ。今回退所が決まっている元スマ3人には、事務所から間接…

稲垣、草彅、香取の独立に「公正取引委員会」が注目か

ここでも独立組に追い風が吹いているって感じがしますね。向かい風ばかりの木村さんは大丈夫なのでしょうか。 「公正取引委員会」が独立に際して何か嫌がらせなどを受けていないか調査をするという報道です。 稲垣、草彅、香取の独立に「公正取引委員会」が…

テレ朝新情報番組「ジャニーズ裏かぶり」が心配?

ジャニーズ事務所的には全く気にしていないような感じがしますがね。結構ドライ事務所ですよね。これだけタレントが多くなってしまったら、そこまでは管理できないですよ。中丸さんは気になるでしょうね。日テレとテレ朝じゃ、最初から結果は出ていますから…

嵐・櫻井翔とTOKIO長瀬智也、番組で噛み合わず気まずい雰囲気に?

ジャニーズの先輩後輩ってかなりの確率でギクシャクするものですよね。別に気まずい雰囲気にはなりませんよね。もうギクシャクには慣れているのではないでしょうかね・・・・・あんまりギクシャクは慣れるってことはないかな。 嵐・櫻井翔とTOKIO長瀬智也、…

JUMP・岡本圭人にジャニーズ史上初の大学“2留”生活が発覚

懐かしい名前が出てきました。岡本圭人さんは元「男闘呼組」のメンバー・岡本健一さんの息子さんです。その岡本さんが、なんと2年留年しているとのこと。ちょっとレベルの高すぎる大学に入りすぎたのでしょうかね。どうなるのでしょうか。 JUMP・岡本圭人に…

マツコの知らない世界SP【生放送でドミノに挑戦&夏の視聴者感謝祭2時間SP】

今日のテーマであった「今日本に必要なのはドミノの精神」というのは最初はよくわかりませんでしたが、番組を通してみると「なるほど、マツコさん!」って感じがしましたね。そういうことだったんですね。

さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭

いや~、女子アナさんたちの浴衣祭は、見ているだけで涼しい気持ちにさせてくれました。なかなかいい企画でしたね。さすがさんま師匠です。 思わずこの笑顔です。

マツコの知らない世界SP【生放送でドミノに挑戦&夏の視聴者感謝祭2時間SP】

いや~、楽しめましたね。ドミノは老若男女、全世界の人が楽しめるコンテンツですね。 またリゾートホテルの情報もなかなか良かったですね。マツコさんとリゾートホテルってちょっと距離を感じるのですが、そこはマツコさん、なるほどあのような切り口があっ…

函館記念2017のプレゼンターはウーマン&コロチキ!サイン?

当日のプレゼンターがサインになることもあるのでしょうね。今回の函館記念のプレゼンターはウーマン&コロチキということが決定しているようですから、そこからヒントを見つけるのもいいのではないでしょうか。果たしてJRAはどこにサインを出してくるのか。…

この差って何ですか★ひふみんが教える将棋の差に深キョン鈴木亮平も仰天SP ひふみんはなぜテレビに出続けるのか

この頃露出の多い加藤一二三さんですが、ワタナベエンターテインメント所属なんですね。さすがワタナベエンターテインメントですね。お金になりそうな人に対する嗅覚は芸能界一でしょうかね。これからひふみんもまだまだテレビにラジオに映画にたくさん出て…

さんま御殿3時間SP  小田急線と京王線のバトルに思わずさんま師匠も

【ライバル沿線バトル】 小田急線を愛する「えなりかずき」くんとライバル視されている高尾山止まりの京王線を愛するアンジャ児嶋&堀内敬子のバトルはかなり白熱していてこちらまでヒートアップしました。そこにまたうまく入ってくるさんま師匠が絶妙でした…

さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭

【ライバル沿線バトル】は見ごたえがありました。「路線は中央線だけ知っていればいい!」というヒロミさんの話の展開させ方はうまいですね。さんま師匠も一瞬「うんっ、ヒロミいいぞ」っていう感じの間を作りましたよね。お笑いの大師匠も認めた瞬間でした。

火曜サプライズ 豪華アポなし旅2連発 (1)福士蒼汰&川口春奈(2)高畑充希&竹内涼真

『北千住アポなし旅』ゲスト:高畑充希、竹内涼真 北千住に高畑充希さん??どうかな合うかなって最初は疑問に思いましたが、北千住の街に同化していました。 意外と北千住女優なのかもしれませんね。スケジュールの都合もあったのでしょうが、朝9時のロケス…

【ジャニーズ地獄耳アワード】風間俊介「そこそこ困らない程度にはもらっています」

いつの世も人の収入ってのは気になるものです。さてそんな中、ジャニーズの面々がどれくらいもらっているのかっていう情報が出てきました。 風間さんは「25歳の男として困らないくらいもらっています」と答えたそうです。ここで言っている25歳というのは…

明石家 さんま‬, ‪土屋太鳳‬, ‪踊る!さんま御殿!!‬, ‪夏菜‬, ‪日本テレビ放送網‬, ‪千葉 雄大‬‬

いやー、また新たなさんま師匠と相性のいい女優さんが出てきました。土屋太鳳‬です。昼に大竹しのぶさんがテレビ出演していましたが、さんま師匠はやはり天然系の人とは相性抜群ですね。これはしばらくオファーがつづきそうですね。

ガイアの夜明け【どこへ行く?ふるさと納税】

ガイアの夜明け【どこへ行く?ふるさと納税】 今日はふるさと納税が特集されます。立場によって色々な意見がでてきそうですね。 アイスがもらえるものも確かありましたよね。なかったかな? とにかくなぜ必要なのかを明確にして適正に制度を整えていって欲し…

函館記念のサインが出た

函館記念はやはり「ヒアリ」からサインを読み取るというのが正しいのでしょうかね。どうなのでしょか。それから松居さんもありえるでしょうね。夫の船越さんまで広げるっていうことも考えたほうがいいのかもしれません。 函館記念週 大商い

名医とつながる!たけしの家庭の医学 【血管の老化ストップ(秘)茶&認知症を予防】

いやー、今日の脳のゴミだし力ってフレーズは耳に残りましたね。こういう覚えておけるフレーズがあると事あるごとに思い出すことができるのでいいですね。 これで認知症予防もバッチリですね。

名医とつながる!たけしの家庭の医学 【血管の老化ストップ(秘)茶&認知症を予防】

いやー、今日も健康情報盛りだくさんでした。特にお茶の情報は有益でした。お茶の情報は色々と知ってはいましたが、今日は新たなアプローチでした。これで血管も安心です。 アイスも安心して食べられます。

さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭  蛭子はなぜ凄い?!

今夜も蛭子能収さんがやりたい放題! トーク内容を忘れる。同じ話を2回する。嘘をつく。トーク中にメモを見る。 今日は蛭子さんのほぼ全てのテクニックをさんま師匠が見事に引き出していました。蛭子さんも心地良くさんまさんの手のひらの上で踊っていました…

マツコの知らない世界SP【生放送でドミノに挑戦&夏の視聴者感謝祭2時間SP】

なんだかドミノに挑戦って懐かしい企画ですよね。昔よく見たような感じがします。さすがマツコさんです。 あのスタッフも含めたハラハラする感覚がたまらないんですよね。 今日はどういう構成になるのか2時間楽しみたいですね。

サラメシ「シーズン7 第11回」  特許庁のランチ

いや~、色々なランチが登場していました。 中でも注目したのは特許庁のランチですね。特許を扱っているところだからさぞや、特許するぞっていうランチなのかと思ったら普通でした。そりゃそうでしょうね。 三橋達也さんの愛したワンタンメンには思わずホッ…

サラメシ「シーズン7 第11回」  絶品!三橋達也さんのワンタンメン

俳優・三橋達也の愛したワンタンメン いや~、三橋達也さん懐かしいですね。実に温かい人柄がワンタンメンから伝わってきましたね。ラーメンではなくワンタンメンなんでしょうね。

ありえへん∞世界SP【夏の新常識クイズ&全国ご当地スーパーぽっちゃり調査】

今日の番組は子どもは口をあんぐり開けて見入ったのではないでしょうかね。うんこ漢字ドリルがすっかり下火になってしまいましたから、今度は今日の番組で知った情報で盛り上がってほしいですね。

うたコン「夏の名曲集!海へ山へふるさとへ」上白石萌音 原田知世

うたコン「夏の名曲集!海へ山へふるさとへ」 いや~、良かったですね。特に今年デビュー35周年っていうことで力が入っている原田知世さんの歌声は良かったな~。谷原さんもファンなのでしょうかね、いつになく気合の入った曲紹介だなって感じました。 ま…

火曜サプライズ 豪華アポなし旅2連発 (1)福士蒼汰&川口春奈(2)高畑充希&竹内涼真

)『東長崎アポなし旅』ゲスト:福士蒼汰、川口春奈 豊島区の東長崎駅前を散策していました。こじんまりとしたお店が多いように見えましたが、こだわりがあるのでしょうね。二人はウエンツさんに悩みを相談していましたが、なかなか解決には向かっていません…

うたコン「夏の名曲集!海へ山へふるさとへ」 上白石萌音 谷原章介

うたコン「夏の名曲集!海へ山へふるさとへ」 今日は夏の名曲集ですね。いつもよりはちょっと目を引く人が少ないと感じますが、そこは司会の谷原さんの力で落ち着きのある放送にはなるでしょうね。 注目は上白石萌音さんでしょうかね。

火曜サプライズ 豪華アポなし旅2連発 (1)福士蒼汰&川口春奈(2)高畑充希&竹内涼真

アポなし旅 「旅」って書いてある割には、東長崎と北千住って!近くないですかね。

ヒルナンデス!

この夏注目のアイスが続々登場! 人気おかしがアイスに&進化系モナカ まさかあの人気のおかしがアイスになるとは思いませんでしたね。さらに進化系モナカも興味深く見ました。暑い日はついついアイスを食べ過ぎてしまいますよね。 見るだけでもヒンヤリしませ…

ごごナマ おしゃべり日和「大竹しのぶさん 今だから話せる!大女優の秘話大公開」

今日は最近歌でも評判の大竹しのぶさんが登場します。最初は女優さんが歌を歌うのか程度にしか思っていなかたのですが、その歌声を聴いて魅了されましたね。色々なアーティストとも交流があったしのぶさですから、多くのことを吸収されてきたのでしょうね。 …