2017-07-13から1日間の記事一覧

長瀬智也「ごめん、愛してる」視聴率ひと桁スタート!厳しい見方

やはりTBSの日曜9時の壁は高いですね。決して悪くはなかったのですが、ひと桁視聴率だとボロクソに言われていますね。ちょっとかわいそうな気がしますね。ここから立て直してくれるはずです。 芝居をする当人の頑張りってのも限界がありますから、作家さ…

時論公論「都議選自民大敗 安倍首相改憲戦略の行方は」安達宜正解説委員

扱うテーマを見てみるかどうかを決める番組ですが、今日は興味深いテーマではありませんか。このまま逃げ切るってことだけはして欲しくないですね。

山Pが「昔は亀梨がイヤだった」と告白 TOKIO松岡はその理由を「プロ」と感心

今日の有吉さんの番組でV6の森田さんも述べていましたが、グループ間の意思疎通って難しいでしょうね。森田さんは仕事仲間って割り切っているようですが、山Pはそうはいかなかったのしょうね。 山Pが「昔は亀梨がイヤだった」と告白 TOKIO松岡はそ…

KAT-TUN亀梨和也のソロコングッズが「エロすぎる」!? こだわりが詰まったアイテムにファン歓喜!

かなり妖艶な写真が使われていますね。これはファンならずろもちょっと興奮しちゃいそうですね。なぜこんな感じのソロコングッズにしたのか、その目的はなんなのでしょうかね。どういう売り方をしていくのでしょうか。 KAT-TUN亀梨和也のソロコングッズが「…

アメトーーク! トリオ芸人  

仕方のないことではあるのですが、トリオ芸人でこの人選はちょっとって感じはしますね。トリオだと喋れない人もトリオの中には必ずいるので人選が大切だと思うのですが、仕方ないことですが吉本に引っ張られている感じですね。編集作業がかなり苦戦した感じ…

SONGS「エレファントカシマシ」

SONGS「エレファントカシマシ」 この頃、じわりじわりと売り出していますよね。年齢的にだいぶ丸くなってきて、それで宮本さんはちょうど良くなってきたのかもしれませんね。まだまだこれから何かがありそうでうね。

SONGS「エレファントカシマシ」

いや~、やっぱりエレカシは最高ですね。『ファイティングマン』はいいですね。エレカシを知った曲です。知った当時のことを思いだしましたね。そういう人多いのではないでしょうかね。爆笑問題さんとは同じ時代に売れ出したようなところがありますから、話…

遺留捜査 初回2時間スペシャル #1

いやー、風変わりな刑事・糸村聡が帰ってきましたね。また最後の最後のあの展開、読めませんでしたわー。遺留捜査、これからが楽しみですね。

とんねるずのみなさんのおかげでした【ヨダレ必至】

今日もいつものメンバーではありましたが楽しめましたね。番組が終わるってことが取りざたされているこの番組ではありますが、内側から変革をして欲しいって一番組ファンとして思いますね。

★ダウンタウンDXDX★朝食&自宅&パジャマ…芸能人24時間密着フェスタ アキラ100%が歌丸に挑む!

大御所落語家イラッ!アキラ100%がスタジオで懺悔の裸芸を披露 笑点をかかえている日テレということで歌丸師匠のことを控えめに言っていましたが、芸は時代に合わせていくものなのですから、歌丸師匠の言ったことは言ったこととして受け止めてどんどん見苦し…

★ダウンタウンDXDX★朝食&自宅&パジャマ…芸能人24時間密着フェスタ 最強ユーチューバーHIKAKINはどこに人気がある?

いや~、今日も楽しませてもらっています。小学4年生が今一番なりたい人である最強ユーチューバーHIKAKINが登場していました。さすがに見せ方は天才的ですね。地上波でも見事に対応していました。

★ダウンタウンDXDX★朝食&自宅&パジャマ… 歌のお兄さん横山だいすけが裏話を暴露

歌のお兄さん横山だいすけ激白!「お母さんといっしょ」(秘)エピソード この前の日曜日の「行列」にも出ていた、歌のお兄さん横山だいすけさん。NHKのお兄さん出身者で成功する人はなかなかいないので、頑張ってほしいですね。順調なすべり出しをしているとは…

ニンゲン観察!モニタリング★長瀬智也&坂口健太郎参戦!イケメン祭りSP

いや~、「金田朋子母になる」には感動しましたね。一人の女性が母親になっていく過程が丁寧においかけられていていい放送だったと思いましたね。 また元気な姿をテレビで見たいですね。 さてさて、それにしても今日のイケメン祭りってくくりなかなかハード…

VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱】バラエティで岡田圭右が重宝がられるワケとは

今日のプラスワンゲストは、岡田圭右さんと山崎弘也さんでした。ちょっとうるさい二人かなと思って心配しましたが、そこはベテランの域に達しているお二人だけあって良かったですね。これぞベテランの判断力・芸人力なんでしょうね。岡田圭右さんの軽スベリ…

ニンゲン観察!モニタリング★長瀬智也&坂口健太郎参戦!イケメン祭りSP

日曜日から始まったTBSドラマがちょっとスベってスタートした長瀬智也さん。 モニタリングではいい味だしてましたね。なんでもうまくこなすアイドルですわ。 今日もさりげない演技を披露していましたが、本編のドラマでもまだまだあきらめないで高視聴率…

ジャニーズJr.“Mr.KING”、炎天下でファン2000人とハイタッチ!“イチャイチャコメント”に熱狂

こりゃファンならずとも興奮するイベントでしょうね。なんと罪作りなイベントなのでしょうか。でも夏はこれくらいやらないとね。 ジャニーズJr.“Mr.KING”、炎天下でファン2000人とハイタッチ!“イチャイチャコメント”に熱狂

VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!】市村正親が伝えたこととは

本日のように若手がメインのキャスティングだと市村正親の存在感がいきますね。さすがといった感じの立ち振る舞いでした。今日の市村正親さんの様子を見て若手のメンバーはまた成長するのでしょうね。

東山紀之の「司会番組」で物議 ジャニーズに飛び火も

子供に人気のヒーロー戦隊モノの時間が遅くなるからということですが、戦隊モノの歴史を動かしたってことなんでしょうかね。 それほど大きな問題とも思えかませんが。どうなんでしょうかね。 東山紀之の「司会番組」で物議 ジャニーズに飛び火も

世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル “とんかつ”愛すスペイン夫婦ご招待!

いや~、今日の「とんかつ愛」には驚かされましたね。あれほどトンカツ、トンカツって言っている人はいないですよね。そこまで愛される日本食。見ていてなんだか嬉しくなってきましたね。 これぞ日本のとんかつ定食!!

VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱】

「コード・ブルー」で絶好調の山Pが大活躍していました。いつもクールな山Pが素を見せた貴重な映像もあったのではないでしょうかね。 ネットでは結婚かなんてニュースが出ていましたが、ちょっと考えづらいかな。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

もう、お腹いっぱいっていうくらい楽しませてもらいましたね。しかも今日は笑うだけではなく金田朋子さんの出産に密着では、目がウルウルしちゃいました。 こんな展開もなかなかいいですねー。

ぐるナイ『ゴチになります』V6長野参戦ジャニーズ食の変態と高級フレンチで激戦

いや~、今日もV6長野博さんはジャニーズ食の変態ぶりを存分に発揮していましたね。 変態は食だけにしてもらいたいと切に願いますね。ゲストのブルゾンちえみさんは岡村さんとの相性がいいようで、生き生きとしていましたね。

“ジャニーさん濃縮エキス”が頂点に! テレ朝『KINGステーション』で舞う水着Jr.たち

大量の海パンジュニアは壮観ですよね。これはジャニーさんじゃなくても楽しめそうですよね。この夏はたくさん海パンジュニアを見たいですね。 “ジャニーさん濃縮エキス”が頂点に! テレ朝『KINGステーション』で舞う水着Jr.たち

みんなのニュース 若い子に大人気ヒカキンもビックリ

あの職業の給料は?71歳のユーチューバー人気ラーメン店の店長 どうしても他人の給料は気になってしまいますね。気にしても仕方がないのですがね。そうは分かっていても見ちゃいますね。 それにしても71歳のユーチューパーさんには驚かされましたね。 ヒカキ…

プレバト!!【俳句…キスマイ北山、鳥越俊太郎(他)▽書道…宮本亜門初登場】

キスマイ北山さん、頑張っていましたね。 あの知的なメンバーの中に入って俳句を詠むのはなかなか出来ることではないですよね。物怖じせず果敢に挑戦する姿には好感を持った人が多いのではないでしょうかね。

得する人損する人 劇団四季(秘)巨大稽古場で夏ウマ大皿料理&桝アナ30秒本格アイス

得する人損する人 劇団四季(秘)巨大稽古場で夏ウマ大皿料理&桝アナ30秒本格アイス いや~、大人気劇団・劇団四季の裏側が垣間見られましたね。それにしても夏ウマの大皿料理にはそそられましたね。

スーパーJチャンネル 1日がうまくいく朝ごはんとは

必見!早起きはお得“ウワサの朝ごはん" 昔から言われていることですが、やはり早起きはいいことがありますね。なかなか継続するのは難しいですがね。 やっぱり朝ごはんはパワーが出るものにしたいですが、なかなかお腹が受け付けないということもあるので今日…

プライベートも共演者への絡みもまさに“仙人”のよう!? KinKi Kids堂本剛が『しゃべくり007』でぶっちゃけ発言連発!

独特な世界観を持っているKinKi Kids堂本剛さんですが、まだまだ言動に注目していきたいですね。ちょっと哲学めいたことも発言していますから、色々な意味で要注目です。 プライベートも共演者への絡みもまさに“仙人”のよう!? KinKi Kids堂本剛が『しゃべく…

東山紀之、報道キャスターに挑戦の「後輩たちとは違う」50歳の動機!

あれだけの男前であって心も優しいって東山さん、素晴らし過ぎますね。一体どこへ向かっているのでしょうか。 東山紀之、報道キャスターに挑戦の「後輩たちとは違う」50歳の動機!

バイキング【ベンガル不倫否定も別居?大地真央は別居も良好関係▽夫を憎む妻たち】

いや~、懐かしい顔が出ていると思ったら不倫報道なんですね。ベンガルさん。 役者さんはいくつになってももてもてですね。