2017-07-16から1日間の記事一覧

情熱大陸【REBECCA/伝説のロックバンド!50歳だから出来る新作と舞台裏】

ロックへの情熱は変わりませんね。感動しました。

TOKIO長瀬智也『ごめん、愛してる』フジドラマにも”惨敗ムード”

まだ2回目の放送だっていうのにこんな一報が届きました。ちょっと苦戦していますね。 TOKIO長瀬智也『ごめん、愛してる』フジドラマにも”惨敗ムード”

にちようチャップリン【ふるさと愛満載!爆笑!ご当地ネタ祭り】

それにしても内村さんの芸人に対する紳士的な対応はまさに神対応といっていいのではないでしょうかね。これだから内村さんの周りには常に芸人が集まっているのでしょうね。 今日のご当地ネタ祭りはなかなかいい企画でしたね。またお願いしたいですね。

しくじり先生 俺みたいになるな!!

なんだかんだで結局幸せそうで良かったです。途中はかなり心配になってしまいましたが・・・。

しくじり先生 俺みたいになるな!!  今話題のしくじっている夫婦がまさかの登場

いや~、夫婦でのしくじりといったらこの二人ではないですよね、今は。

愛してたって、秘密はある。  あの脇役に親近感を覚えるわけとは

夜の8時からの番組にも遠藤さんが出ていたので親近感がわいたという人も多いのではないでしょうか。 なかなかいい演技をしていましたね。

行列のできる法律相談所福士蒼汰と卓球石川の意外な関係&堂本光一が一度だけ泣いた

いや~、今日も楽しかったですね~。素敵な日曜日を過ごせました。それにしても遠藤憲一さんがまさかあの大物監督Mさんに殴りかかったなんて今の雰囲気から考えると考えられませんよね。

行列のできる法律相談所福士蒼汰と卓球石川の意外な関係&堂本光一が一度だけ泣いた

いや~、今日も楽しめましたね。それにしても福士蒼汰さんと卓球石川佳純さんの関係は意外でしたね。なるほどそういう関係だったんですね。なるほどなるほど。

行列のできる法律相談所福士蒼汰と卓球石川の意外な関係&堂本光一が一度だけ泣いた

自称泣かない男!堂本光一が初登場 初登場なんですね。出ていたような印象ですがね。そうですか・・・・。ジャニーズにはこの手のちょっと冷たい系の「冷男」が多いですよね。その筆頭の光一くん、今日は人生でたった一度だけ泣いた感動秘話をスタッフが暴露…

警視庁いきもの係【ペンギン屋敷の謎を解け!ペンギンを愛した容疑者】 #02

気ぐるみが出てくる推理ものは、なかなかいいですよね。パンダとネコの気ぐるみが出てきていました。 これからの季節は中に入る方は大変でしょうね。

NHKスペシャル シリーズ ディープ・オーシャン▽南極 深海に巨大生物を見た

ダイオウイカを撮影した深海取材班が再び集結したのですね。 今度は南極で世界初となる潜水艇調査に挑戦していました。それにしても深海ってのは神秘的であると同時に不思議な生き物が一杯いますね。10mの大クラゲには驚きました。 また1mを超す巨大カイメン…

警視庁いきもの係横山だいすけお兄さんが実力を見せ付けたとは【ペンギン屋敷の謎を解け!ペンギンを愛した容疑者】 

横山だいすけお兄さんが出ていましたね。なかなかいい感じでしたよ。 今までのお兄さんとはちょっと違った展開をしていますから楽しみですね。本当はこういうことがやりたかったのかなって思いますね。 NHK「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバムPlus …

フォーリーブス江木俊夫、事情聴取されていた パトロン詐欺疑惑

なんとも衝撃的なニュースでした。芸能人にこのようにたかる体質があると誤解を与えかねない内容ですね。それにしても久々に見た名前ですが、このようなニュースで登場するってのはいささか情けない気持ちになってしまいましたね。 フォーリーブス江木俊夫、…

日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話 母への愛と憎しみ

先週の視聴率が一桁台で酷評されていたこのドラマですが、今日はどうなるでしょうかね。話自体はそれほどひどくはないと思うのですがね。

堂本剛“アイドルはやめた?” アーティスト化が進行中

元々強気な発言が目立つ人ではありましたが、繊細な面もありましたよね。アーティストへの道っていうのも自然な流れなのかもしれませんね。これからもしっかり追いかけていきたいという人は多いのではないでしょうかね。 堂本剛“アイドルはやめた?” アーテ…

行列のできる法律相談所福士蒼汰と卓球石川の意外な関係&堂本光一が一度だけ泣いた

いや~、今日もたっぷり楽しませてもらいました。 今日のテーマの「泣けました」は、やはり宮迫さんが適任だったと思いましたね。

日曜ビッグ「超巨大魚&高級魚やるか!?やられるか!?ニッポンの凄腕漁師」

いや~、今日の凄腕漁師には驚かされましたね。一番度肝を抜かれたのはやはり「204キロ凶暴カジキVS南国の暴れん坊漁師」でしょうね。 またサンゴの漁ってのも大変なんですね。きれいに見えるサンゴだけに色々と苦労がありますよね。 カツオの漁師さんも大変…

丹波哲郎さんも霊界からびっくり!?せんだみつおが2年ぶりに落語披露/芸能ショナイ業務話

いや~、せんだみつおさん、久々にきく名前です。サンスポに落語をしたとの報道が載っていました。元々芸人としては相当にポテンシャルの高い方ですから、落語もオモシロかったようですね。まだまだこれから一花咲かせることがあるかもですね。 この蝶ネクタ…

低空飛行の「中居正広のミになる図書館」 それでも打ち切れない大人の事情

うん?って感じの大人の事情ではありますね。ま、どっちにせよ、内容のテコ入れをして視聴率を上げていくしかないことは確かなようですね。 低空飛行の「中居正広のミになる図書館」 それでも打ち切れない大人の事情

世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団一芸合宿&世界の果てまでイッタっきり

世界の果てまでイッタっきり inセルビアもなかなかオモシロかったですね。女芸人のパートがあまりにも迫力があったのでちょっと心配しましたが、森山あすかさんも頑張っていましたね。 森山さん久々の登場でした。さらにパワーアップしたような印象ですね。…

世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団一芸合宿&世界の果てまでイッタっきり

「女芸人一芸合宿 in北海道」いや~、楽しませてもらいました。出演していたのは、森三中、いとうあさこ、椿鬼奴、川村エミコ、バービー、やしろ優、おかずクラブさんでした。このメンバーが揃ってオモシロくならないはずがありませんよね。 この「女芸人一…

日曜ビッグ「超巨大魚&高級魚やるか!?やられるか!?ニッポンの凄腕漁師」

漁師さんは大変な職業であることが伝わってきました。それにしても一発当てれば大きなお金が入ってくるようですね。

人生で大事なことは○○から学んだ あの街ビフォーアフターSP

勝俣州和…祖師ヶ谷大蔵!上京で家賃滞納しまくり!34年前の下宿は?そして大家さんは? いや~、勝俣州和さんは上京した当時から今と変わらない人だったようですね。タレントさんって結構売れてからガラリと変わってしまう人が多いってよく聞きますけれども、お…

人生で大事なことは○○から学んだ あの街ビフォーアフターSP

ド田舎離島で育った田中美佐子…44年前の実家や学校は?生きてた!恩師が再会暴露 いや~、田中美佐子さん変わりませんね。 同郷のお友だちの話面白かったです。これからもご主人さんと一緒に仲良くお願いしたいですね。

山田涼介主演の『鋼の錬金術師』に大ブーイング「やり方が汚い」

人気のマンガを実写化するときには気を遣いますね。別に山田くんに責任があるわけではないでしょうから、かわいそうな気がしますがね。 山田涼介主演の『鋼の錬金術師』に大ブーイング「やり方が汚い」

ダーウィンが来た!「シチメンチョウになった男 人と動物のふしぎな絆」

いや~、今日も勉強になりましたね。シチメンチョウのことが今まで以上に愛おしくなってきましたね。

ザ!鉄腕!DASH!!   多摩川SP

いや~、今日も楽しませてもらいました。 「DASH海岸・夏の多摩川SP」でした。 DASH海岸育ちのアユを追って、今年で4年目になる多摩川大調査をしていました。もう4年になるんですね。城島さんも達也さんも真剣な表情をしていました。 それにして川を元の状…

日曜もアメトーーク! パクりたい1GP

いや~、今日も楽しませてもらいました。ザキヤマさんとフジモンさんのパクりたい-1GPは、ちょっと一回りしたかなって感じがしないでもないですが、それなりに楽しむことは出来たかなって思いますね。 おばたのお兄さん・チョコプラ・フースーヤ…注目の若手…

モヤモヤさまぁ~ず2「曳舟周辺・ゲスト小栗旬」

今日はゲストが小栗旬さんでした。 やっぱり存在感がありますね。彼が入っただけで一気に空気が変わりました。それにしても彼の自信というのはどこからくるのでしょうかね。実に堂々としています。 そして小栗旬さんと三村さんの実家へ向かいました。それに…

【バーデンバーデンC】(福島) フミノムーンが人気に応える

1番人気の馬が勝ってしまいました。基本的に1番人気は無条件で消しているので、結果は・・・・って感じです。 【バーデンバーデンC】(福島) フミノムーンが人気に応える