2017-07-17から1日間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!?【中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP】

さ~、始まりました。今週もドッキリ企画です。上手に出来るのでしょうか。3連休の最後をたっぷり楽しみたいと思います。

ヤブツル~鶴瓶・小籔の大阪夜話~ #03

一回目から楽しませてもらっています。小藪さんが毎回鶴瓶師匠に審査されているっていう感じを抱いているのがひしひしつ伝わってくるので、それを楽しんでいます。 今日も審査されていますね。

もしかしてズレてる?【16LLDDKKモデル・藤井サチ&片寄涼太&間宮祥太朗】

いや~、今日も楽しませてもらいましたね。特に土屋太鳳さんが片寄涼太さんの秘密を暴露したのには驚きましたね。まさか片寄涼太さんにあんな秘密があったとは・・・・未だに信じられないですね。

もしかしてズレてる?【16LLDDKKモデル・藤井サチ 父親の経歴に驚愕の事実】

もしかしてズレてる?【16LLDDKKモデル・藤井サチ&片寄涼太&間宮祥太朗】 みんなよく調べていますね。藤井さんのお父様はルイヴィトン・ジャパンの元社長さんなんですってね。お父様は超名門秀才学校・灘高校を卒業して、東京大学に進まれて外資系企業に勤め…

未来世紀ジパング【世界を救う!日本の医療2】

今日は世界を救う!日本の医療です。なかなか出来ることではないですよね。ギリギリのところでの医療、大変な仕事です。

Hey!Say!JUMP高木とKis-My-Ft2玉森は「T&T 2」でデビューする予定だった!? 今明かされる、ジャニー社長の“作戦”

これはなかなか驚きの情報ですね。それでもジャニーズのグループってちょっとしたことがきっかけで組んだりしていますもんね。そういうことなんでしょうね。 Hey!Say!JUMP高木とKis-My-Ft2玉森は「T&T 2」でデビューする予定だった!? 今明かされる、ジャニ…

元ジャニーズJr.が明かす実は不仲だったコンビ「noon boyzは完全に営業」

「完全に営業」って表現がいいですね。人間ですから色々とあるでしょうね。それでも世間に認知されるまではやはり一枚岩になっていないと難しいのではないでしょうかね。 元ジャニーズJr.が明かす実は不仲だったコンビ「noon boyzは完全に営業」

中島健人、迫真の「チョレイ!」でドッとファン沸く

チョレイ!」でお客さんが沸くなんて・・・・やっぱりアイドルは得ですね。お笑い芸人だったらお寒い展開ですもんね。どういう流れでやったのかはわかりませんがね。 中島健人、迫真の「チョレイ!」でドッとファン沸く

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEA… #01

いや~、初回から見ごたえがありましたね。次回が楽しみな終り方でした。

ガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP

いや~、はじまりましたね。待ちにまっていたガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP 今回はゲストが豪華です。ピエール瀧さんらですね。これはたまらない。

タッキー&翼・滝沢秀明「舞台小道具も自作!?」プロも認める大工の腕

スッカリ器用にDIYをするイメージがついた滝沢秀明さん。これはなかなかいい流れですね。先輩に可愛がられる滝沢秀明さんらしいですね。 タッキー&翼・滝沢秀明「舞台小道具も自作!?」プロも認める大工の腕

鈴木亮平は1級!「世界遺産検定」資格を持つ博識芸能人

それにしても鈴木亮平さんは本当にこだわる人ですね。世界遺産検定も1級ともなれば相当大変でしょうね。役柄に応じて体型まで変えちゃう人ですから、これくらいはへっちゃらなのかな。高学歴でもありますしね。まだまだ成長に期待ですね。 鈴木亮平は1級!…

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEA… #01

山P主演の月9ドラマが始まります。少々強引な展開で山Pの売り込みが入っていた感じですね。結婚の噂まで流れていましたからね。おっと始まった。

亀梨和也、誕生日の夜に撮られた「衝撃的キス写真」の相手とは?

この手の話題の振り方もお約束ですね。今回はご両親が相手かな?どうでしょう? 亀梨和也、誕生日の夜に撮られた「衝撃的キス写真」の相手とは?

とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2017夏の決戦スペシャル

それにしても一流のアスリートは現役を退いてもなおすぐに感を取り戻すんですね。いやー感服いたしました。 現役の頃を当人も思い出したかと思いますが、見ているこちらも思い出しましたね。

はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!!

いやー、親御さんの気持ちがひしひしと伝わってきますね。三連休の最後にじんわり来ています。

【元Jr.独占手記】ジャニーズの「BL営業」舞台裏――本当は仲が悪かったコンビとは?

こんな情報が出ていました。どうなんでしょうかね。 【元Jr.独占手記】ジャニーズの「BL営業」舞台裏――本当は仲が悪かったコンビとは?

スーパーJチャンネル  あの話題の施設の内部はどうなっているのか

いや~、話には聞いていましたが、網走刑務所の様子にはちょっと寒気がしましたね。色々な歴史があったのでしょうね。

V6 WOWOWと再びコラボ 7時間スポーツ生特番&ツアー独占放送

メンバーそれぞれ活躍しているV6ですが、WOWOWで生特番を担当するという一報が入ってきました。ファンならずともうれしいニュースですね。 V6 WOWOWと再びコラボ 7時間スポーツ生特番&ツアー独占放送/芸能/デイリースポーツ online

とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2017夏の決戦スペシャル

楽しみにしていたとんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2017夏の決戦スペシャルがいよいよ始まりました。今回はやはりゴジラ松井に注目でしょうね。

ネプリーグSP~山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香&林先生の月9チーム参戦!~

いやー、いよいよ始まりますね。ネプリーグSP~山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香&林先生の月9チーム参戦!~ 今日はやはり山Pに注目でしょうかね。

ヒルナンデス!

いやー、今日のヒルナンデス見てよかったです。夏休みのプランが大幅に変わりました。ありがとうございますって感じですね。デモ体験型バスツアー、混雑するかな。

ひるブラ「知る!作る!食べる! お好み焼き博物館~広島市~

いやー、今日は楽しめました。広島のお好み焼き博物館が特集されていました。お好み焼きと一言で言っても色々とあるものですね。今後お好み焼きを食べるときには今日のことを思い出して食べることになるでしょう。

PON! ついに始動!おとなりJr.初回はみっちー!道枝駿佑くんが生出演!

一週間をコンパクトに復習できるので重宝している番組です。今日もピンポイントで色々な情報が整理されていて良かったね。

ZIP!  新ドドンパ緊急停止

けが人がいなかったのが救いですね。当事者は本当に怖かったでしょうね。 富士急ハイランド 新ジェットコースターが緊急停止

ZIP!   本田選手の意外な移籍先

本当に裏をかくのが好きな人ですね。今のところ40歳で政治家になるという青写真を描いているようですが、これも裏を行きそうですよね。目が離せない男ではありますね。 意外な橋渡し役が 本田圭佑「パチューカ」移籍の全舞台裏

「でしゃばるな!」ジャニオタの吉田沙保里批判に世間から「暴言最低」の声

こんな情報が出ていました。賛否両論あるようですね。 最強の女性も泣いているのだろうか?! 「でしゃばるな!」ジャニオタの吉田沙保里批判に世間から「暴言最低」の声