2017-08-08から1日間の記事一覧

スーパーJチャンネル  海底にナゾの生物!?神秘!深海の潜航映像

それにしても深海はなぞだらけですね。まさにロマンスといった感じでしょうか。行ってみたくはないですが・・・。

news every.ノロノロ台風“爪痕”一転猛暑に▼紅茶“入手困難”でピンチ

いや~、今日も盛りだくさんでした。 一番の見所はやはり「美少女No.1決定」でしたかね。さすがの美少女でしたね。これからが楽しみです。

首都圏ネットワーク   大相撲夏巡業が大学に

「大相撲夏巡業が大学に」 いや~、間近でみる迫力は全然違うのでしょうね。学生たちの興奮している様子からも伝わってきましたね。青学は最近はスポーツのイメージが強まってきていますが、相撲は・・・ですね。

徹子の部屋 中山秀征

いや〜、もう大御所って感じになってきましたね。ABブラザーズのことは封印ですね。忘れたい過去なのでしょう。上手に芸能界を歩いているお手本のような人ですよね。 芸能界を安全運転中。

ノンストップ!【韓国映画監督がベッドシーン強要か▽俳優鈴木伸之素顔▽回転すし】

いや〜、今日も盛りだくさんでしたね。 それにしても権力を使っての強要はあまりにも卑劣ですよね。強い憤りを感じましたが、芸能界ではよくあることなのでしょうね。

PON! 櫻井翔が校長役の新ドラマ「先に生まれただけの僕」の最新映像を独占初公開

いや〜、今日も盛りだくさんでした。 特に櫻井くんの映像はちょっぴり得した気分ですね。 これからが楽しみです。

Qさま!! 2時間スペシャル

いや〜、今日も楽しませてもらいました。 夏休みの課題のいいヒントがたくさんありましたよね。