有吉ゼミ【世界まる見えとコラボSP!氷川きよしが恩人たけしにケーキを作る!】

有吉ゼミ【世界まる見えとコラボSP!氷川きよしが恩人たけしにケーキを作る!】

今日は氷川きよしさんが登場する。

きよしさんが恩人のたけしさんにケーキを作るらしい。

きよしさんにとってたけしさんは
とても大切な人のようですね。
きよしさんはたけしさんのことを話題にすることが多いですよね。
きよしさんが苦労していた時代に
色々と支えになったのかもしれませんね。
って・・・・
なんだかこう書いていくと
きよしさんって
ビートきよしさんみたいに思えてきました。

これは氷川きよしさんですね。

たけしさんは
側近の芸人さんが以前ラジオで話していましたが、
どんな新人のADさんんが指示を出しても
「はい」って素直に言うことをきくそうです。

どんな新人さんにも笑顔で接する
そういった低姿勢も
きよしさんは学んだのかもしれませんね。

どんな内容になるのか
そして、
どんなケーキになるのか
楽しみです。