超かわいい映像連発!どうぶつピース 激かわ119匹!しゃべる犬猫&ぽちゃ猫が飛ぶ

いや~、今日もかわいいシーンをたっぷり見せてもらいましたね。

本当にこの番組には毎週毎週いやされます。
この番組があるから週末まで頑張ってこられる・・・
それはいい過ぎかもしれませんが、
かわいい動物が夢に出てきてくれそうです。

中でも
しゃべる犬ネコには少々驚きましたね。
イントや九官鳥ならわかりますが、
犬やネコがあれほどまでにしゃべるなんて
目を疑ってしまいましたね。

実際にあんなことを、あのように喋ってくれたら
かわいくってたまらないでしょうね。
想像しただけでもたまりませんね。
あ~、うらやましい。

ぽっちゃりネコはぽっちゃりネコで可愛らしかったですしね。
かわいいが一杯の番組でした。