PON! 眞子さまデートで注目の長瀞を徹底調査!人気スポットに街の人の声も

いや~、今日も情報がたっくさんでしたね。

まずは広瀬すずさんのお姉さん・・広瀬アリスさん。
タレントさんもいろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、
アリスさん一人様好きなんですね。
多くの人と顔をあわせる機会が多い仕事でしょうから
老婆心ながらちょっぴり心配になってしまいましたね。
これからも頑張ってほしいですね。

そして、人気俳優の勝地涼(かつぢ・りょう)さん
いや~、歌手のデビューをしていたということもあり
見事な歌声でしたね。
シンガーでもやっていけそうですよね。
しゃべりも安定しているような気がしました。

そしてなんといっても今日一番の見所は
ハマカーンの神田さんでしょうかね。
お姉さんの話はよくしていますが、
今日は姉から受けた愛情を伝えるその語り口には
心に迫るものがありましたね。
これからも差さえあって頑張ってほしいですね。