ヒルナンデス!

いや~、今日の『ヒルナンデス!』も楽しめました。

まずは、女性の一級建築士さん!!
いい情報がたくさんありましたね。
中でも女性目線のコストカットテクニック!
あれには驚きました。
なるほどあのような手法があったのですね。
女性ならではの目の付け所ですね。
これはさすがに大幅にコストを削減できるなって感心してしまいましたね。

さらにJUMP有岡さんの文房具紹介!

わかりやすくて
なんだかついつい自分でも使ってみたくなるんですよね。

 
文房具専門店に行くと
いろいろな付箋が販売されていますが、
今日の付箋は知りませんでしたね。
あれがあれば目立っていいでしょうね。
文房具にこだわると、仕事も勉強もうまくいく感じがしますよね。
今日の番組も参考にさせていただきます。