じゅん散歩

いや~、今日の『じゅん散歩』も良かったですね。
 
高田純次さんが「高輪台」を散策していました。
 
まず、日本庭園に純次さんがマッチしていましたね。
やはり日本庭園は心がかなり落ち着くのでしょうね。
いつもの純次さんの表情とはまた違った優しいというか、
落ち着いたというか、そんな表情をしていました。

さらに、あの
サンドイッチ!!
おいしそうでしたね。
高輪台という土地にピッタリのサンドイッチ。
食べに行きたくなりましたね。
またお店の人も接客がかなり洗練されていましたね。
高輪!って感じがしました。

高輪台
正直言ってあまりピンと来ない場所だったのですが、
興味がわきました。今度是非行ってみたいですね。