PON! ブルゾンちえみ with B 堤真一・綾野剛・高畑充希を直撃!

いや~、楽しめましたね。

特にはなわさん。

ここ最近は息子さんの応援団的な役回りでのテレビ出演が多かったはなわさんですが、
見事に復活しましたね。
なかなかいい歌でした。
そして、奥様への言葉も良かったですね。
売れていない頃から支えてくれていたという内容の話には
感動してしまいましたね。
かなり奥様に苦労をかけたこともあったのではないかなと推測してしまいました。

はなわさんももう芸人生活がかなり長くなっていますよね。
その経験から繰り出される話はやはり重みがありますね。
やはり経験が人を育てるのだなって思ってしまいました。

これからも奥様と息子さんとともに芸能生活を頑張っていってほしいですね。

ブルゾンちえみ with Bも良かったです。