PON! 恋多き歌姫テイラー・スウィフトに新恋人の噂&28億円の豪邸大公開!

今日は氷川きよしさんが生出演しました。

 
氷川さんといえば天然ボケキャラですっかり有名になっていますよね。
 
定期的に出演している
ニッポン放送のラジオビバリーヒルズでは
高田文夫先生が的確に突っ込むので
氷川さんの面白さが炸裂します。
 
また、氷川さん本人が
天然ボケしていることに
未だに気づいていない?ようなので
そこがまた面白さを倍にするんですよね。
 
さてさて、さらに今日はテイラー・スウィフトさんの暮らしぶりが特集されていました。
贅沢すぎてPONという番組ですが、PINときませんでした(ピンときませんでした)
この頃は外国人タレントさんの話題も多いですよね。

150年くらい前なら考えられないことだったのではないでしょうか。
150年くらい前ならテイラー・スウィフトさんもそのままではわからないから、当て字で「寺酢医太」さんと書かれていたのかもしれませんね。