うたコン「美空ひばり生誕80年 時代を彩った名曲集」

今日の「うたコン」は美空ひばりさんの特集ですね。

待ってました!!
 
ゆっくり楽しみたいですね。
 
歌だけではなく、芝居もあるようですね。
これが吉と出るか凶と出るのか。
うまく行くことを期待したいですね。
 
昨年末のNHK紅白歌合戦もそうでしたが、
余計な芝居が入って興ざめってのが
この頃のNHKの特徴でもありますから、
今日はそんなことの無いようにしてもらいたいものです。
 
出演者にウィーン少年合唱団ってクレジットされているのも興味ありますね。
ウィーン少年合唱団がどのようにひばりさんを歌うのか
注目すべきポイントの尽きない番組です。

ところで、なんかウィーン少年合唱団というと
寒い時期をイメージしてしまうのは私だけ・・・・・でしょうかね。

なんかこれから暖かくなる季節なのですが、
ひばりさんといい、ウィーン少年合唱団といい
年末っぽくはないですかね。
いいのですが。