ノンストップ!【高安大関へ注目の口上▽川崎麻世愛熱唱妻と関係は▽業務スーパー】

パクパクコンテストにも出演していた川崎麻世さんが
40周年ライブを行ったそうです。

まだ奥様と仲良く?されていたのは意外?でした。
申し訳ありません。
久しぶりにカイヤさんの情報を見ましたので、
そんな感じを抱いたんでしょうね。

 
さてさて、川崎麻世さんは元々ジャニーズタレント。
今、元SMAPのメンバーの動向が色々と取りざたされていますが、
川崎麻世さんのように奥様含めて話題を常時作っていくということが
やはりタレントさんという商売は必要なんだなってことをつくづく感じました。
次から次へとタレントさんは出てきますからね。
となると、ちょっと変わった行動をとり話題になるなんてのもいいのかもしれませんね。
 
さて、川崎麻世さんも随分とご苦労なさっているんですよね。
母子家庭で苦しい生活をしていた中、
ジャニーさんに見出され上京し、
堀越学園に入学します。
 
堀越の同級生には
三遊亭金時師匠がいらっしゃったとか。
だれだ?って感じもしますが、
古典落語の師匠なんでしょうね。
 
その他には同級生の名前はあまり出てきません。
 
この頃はすでに堀越の時代かと思ったのですが、
それほどでもなかったのでしょうかね。
 
今は様変わりして
ジャニーズタレントも落語家も高学歴化していますよね。
 
テレビでは政治的なことにもコメントしなくてはならないこともあるでしょうから、
高学歴の人の方がテレビ局も使いやすいのではないでしょうかね。

芸能活動に寛容な学校も増えてきているようですね。
少子化が進んでいますから、生徒を集めるためにあまり文句も言ってられないといったところなのでしょうか。