おじゃMAP!!【衝撃!日本一高い!!24万円のバスツアーのぞき見!】

今日のゲストは大久保佳代子さんです。

 

この前、週刊誌で話題になってから
仕事の量が明らかに増えましたよね。

 

何事も恐れずチャレンジすることを教えてくれたような気がします。

 

これに触発されて大久保さん世代以後の女性が

同じ行動を取らなければいいがなと思うのなぞ太です。

 

さて、番組の企画としては24万円のバスツアーですって、
大体バスツアーっていうと1万円ですよね。
安いのなら5980円と相場が決まっているわけですが、
24万円!!って。

 

高いお金を払うならバスよりは
電車の方がいいかなとは思うのですが、
そこはこの番組ですから、
何か工夫があるのでしょうね。

どのようなツアーなのか楽しみたいですね。

またどのような人が利用するのかそこも掘り下げてほしいです。

 

お金もちなのか、

バス好きなのか、

そこもしりたい。