YOUは何しに日本へ? ★嗚呼…栄冠はYOUに輝くSP

全仏テニスのトロフィーを運んでいるというYOUたちにインタビュー。関係者も素手で触れない、超貴重なもののため、空港では見せてもらえず、トロフィーを披露するイベントへ密着させてもらうことに。

まさにタイムリーなYOUでしたね。
このタイミングだから運んでいるっていうこともあるのでしょうが。

さてさて、全仏テニスは錦織選手へ期待が高まりますね。

昨夜の日テレ「世界の果てまで」にも間接的に登場していた
錦織選手。
出川さんの股抜きを優しく見ももり、アドバイスまでしてくれたみたいですよね。
忙しいし、プレッシャーも相当なものがあるでしょうに、
やはりトップに立つような人は違うのだたとつくづく思いましたね。

出川さんの芸人としてのフォルムもトップ級になってきていましたけれどもね。