誰だって波瀾爆笑 友近が足を向けて寝られないタレントとは 

友近さんが登場しました。

f:id:nazeta:20170610220126j:plain

芸達者な彼女ですが、これはかなり早い段階から芸能界に入りたいという意識があったことと関係しているのでしょうね。

【友力さんの歩みを簡略に】
まずは、出身地の愛媛県でご当地ローカルアイドルとして活躍します。
その後、活躍の幅を広げようと27歳で吉本のNSCに入学します。
27歳での入学は今でこそ違和感はありませんが、当時はかなり浮いた感じだったといいます。
その逆風を乗り越えられたのは、入学早々に実力を見せつけ、周りから認められたからなのでしょう。売れていない梅田花月時代から先輩芸人には認められていたといいます。

f:id:nazeta:20170610221308j:plain
特にFUJIWARAの二人がまだ売れる前の友近さんを引っ張り上げたことは有名なようです。
こわもてのお二人ですが、ひな壇からのコメントは愛がありますよね。