明石家 さんま‬, ‪窪田 正孝‬, ‪さんまのまんま‬, ‪真剣佑‬, ‪関西テレビ放送‬, ‪間宮 祥太朗‬, ‪金曜プレミアム‬, ‪お笑いタレント‬, ‪ハリセンボン

ジョニーデップはファンサービスが旺盛な方のようですね。

f:id:nazeta:20170624004228p:plain

 

先日も空港に降り立ったときに警備員の制止を振り切ってファンサービスを始めていましたものね。

 

色々なタレントさんがいますが、やはりファンサービスができるタレントさんの方が魅力的ですよね。中には仕事とプライベートを完全に分けてしまっているという方もいるのでしょうが、今の時代、すぐに悪いうわさは拡散されてしまいますから、気をつけたほうが良さそうです。

 

以前明石家さんまさんが言っていました。「家を一歩出た瞬間から明石家さんまなんや」と。これは名言ですね。いくらよく喋っているというイメージのさんまさんでも、家では人に見せられない暗い表情をしていることもあるはずです。それでも家を一歩でた瞬間からタレント明石家さんまを演じている。とにかく明るく喋りっぱなしという彼を演じている。これはなかなか出来ることではないと思いますが、タレントかくありたしっていうところでしょうか。

 

f:id:nazeta:20170624004206p:plain