有吉ゼミ  演歌の重鎮・藤あや子が見せた給食への執念とは

いや~、楽しめましたね~。
藤あや子さんが給食おばさんになっていました。

f:id:nazeta:20170626093401p:plain

都内で唯一畜産学が学べる農業高校での給食おばさん。これは勝手ななぜ太のイメージですが、一昔前の農業学校のイメージとは随分違うなって思いました。都内の農業学校ということも関係しているのでしょうかね。

「フリー素材  農業学校」の画像検索結果

それにしても牛乳はおいしそうでしたね。絞りたてのものだからきっと美味しいのでしょうね。新たまねぎもこれまた美味しそうでした。それにしても藤あや子さん、給食おばさんの姿お似合いでしたね。